開店・閉店

【北区】「大人のドリンクバー 赤羽スタンド」が12月19日に新オープンするみたい。

「大人のドリンクバー 赤羽スタンド」が12月19日に新オープンするようです。

大人のドリンクバー 赤羽スタンド

運営会社(株式会社ダイヤモンドダイニング)の親会社である株式会社DDホールディングスの公式サイトに「大人のドリンクバー 赤羽スタンド」の新オープンについてのお知らせが出ていました。

場所はこちら。

住所は東京都北区赤羽1丁目2−6 丸澤ビルヂング2階。

大人のドリンクバー 赤羽スタンド

以前「東京カンカン市場赤羽店」があった場所です。
大人のドリンクバー 赤羽スタンド

カジュアル焼き鳥居酒屋
【北区】赤羽駅東口すぐ「東京カンカン市場赤羽店」が閉店してる! 赤羽駅東口を出てすぐのビルにあった“東京カンカン市場赤羽店”が閉店しています。 次はカジュアル焼き鳥居酒屋ができるみたい!...

お店が入る予定の建物の入り口を背にして左はこんな感じ。すぐにJR赤羽東口駅前です。
大人のドリンクバー 赤羽スタンド

右です。この先は、横浜家系ラーメン 壱角家 赤羽店や伝串 新時代 赤羽駅東口店があります。
大人のドリンクバー 赤羽スタンド

伝串 新時代 赤羽駅東口店
“伝串 新時代 赤羽駅東口店”で、揚げた鶏皮串の名物『伝串ピラミッド』を楽しんできたよ! 生ビール190円、1本50円のパリッパリの揚げた鶏皮串“伝串”が一押しメニューの大衆居酒屋の伝串 新時代。 *税抜価格です。記...
横浜家系ラーメン 壱角家 赤羽店
新オープンした横浜家系ラーメン 壱角家 赤羽店 クリーミーな味玉ラーメンを堪能してきたよ。 8月28日(金)に新オープンした横浜家系ラーメン 壱角家 赤羽店にさっそく行ってきたよ。 クリーミーなスープの家系ラーメン...

運営会社の親会社である㈱DDホールディングスは「大人のドリンクバー 赤羽スタンド」のほかにも、「ベルサイユの豚」「京町恋しぐれ」「九州熱中屋」など数多くの飲食店ブランドを展開。編集員B、「アリスのファンタジーレストラン」が気になります、行ってみたい♪♪♪

尚、「東京カンカン市場赤羽店」も㈱DDホールディングスの飲食店ブランドだったようですよ。

気になる新店舗の様子はこちら↓

卓上サーバーから飲み放題!新スタイルの飲み放題と焼きとん・焼鳥が味わえる大衆居酒屋

圧倒的コスパと、どこか懐かしい雰囲気の大衆酒場。 たくさん飲みたい人、サクッとで飲みたい人、おひとり様も仲間と楽しむ飲み会も、お気軽にお越し下さい!

引用:株式会社DDホールディングスの公式サイト

公式サイトにはやきとんや焼き鳥、お刺身に串カツや唐揚げと、ピールや日本酒の肴にピッタリなメニューがズラリ!

これは一人飲みにも大勢で飲むのにもピッタリなお店になりそうですね。

新オープン、とても楽しみです☆彡

羊貴妃羊湯館 東十条店
【北区】羊貴妃羊湯館 東十条店でランチ!滋味深い味わいの羊雑湯を楽しみました! 東十条駅の北口を出てすぐの場所にオープンした羊貴妃羊湯館 東十条店でランチをしてきたよ。 「羊雑湯」なる中国伝統の...
駒込さつき通りに作ってた(仮称)駒込二丁目計画のビルの工事の囲いがとれてお洒落な建物ができてた。中津からあげ専門店 吉吾のお隣。(仮称)駒込二丁目計画として、駒込のさつき通りの中津からあげ専門店の吉吾のとなりでずっと工事していた建物の囲いがとれていました。 ...
中華蕎麦 ジンベエ
西巣鴨 中華蕎麦 ジンベエが完全予約制でプレオープン日が決まったようです。千石自慢ラーメン跡地。以前にも記事で紹介していますが、西巣鴨の明治通り沿い「中華蕎麦 ジンベエの」プレオープン日が決まったようです。 二郎系ラーメンの人...

■赤羽マガジンでは皆さまからの情報提供をお待ちしています!情報提供していただいた方の中から毎月4名様に500円のアマゾンギフトをプレゼントさせていただきます。

情報提供フォームへ

●赤羽マガジン公式インスタグラムはこちら。
●赤羽マガジン公式フェイスブックはこちら。
●赤羽マガジンTwitterはこちら。

赤羽マガジンのオススメ記事がLINEに届く!登録はこちら↓


友だち追加