開店・閉店

【北区】赤羽駅東口すぐ「東京カンカン市場赤羽店」が閉店してる!

カジュアル焼き鳥居酒屋

赤羽駅東口を出てすぐのビルにあった“東京カンカン市場赤羽店”が閉店しています。

次はカジュアル焼き鳥居酒屋ができるみたい!

地図はこちら。

住所は、東京都北区赤羽1-2-6 (株)丸澤ビルヂング2Fです。
カジュアル焼き鳥居酒屋

この「ビックエコー」や「赤羽駅前歯科」の入ったビルの2階。

赤羽駅前歯科
【北区】赤羽駅東口すぐのビル4階に、インプラント専門医院「赤羽駅前歯科」ができたみたい! 赤羽駅東口を出てすぐにあるビルの4階に、インプラント専門医院「赤羽駅前歯科」ができたみたい! 地図はこちら。 住...

ビルを背にして左はこんな感じ。
すぐに赤羽駅北改札です。
カジュアル焼き鳥居酒屋

右です。
進むと東本通りにぶつかりますよ。
カジュアル焼き鳥居酒屋

運営会社の公式サイトに「東京カンカン市場 赤羽店」の閉店情報がでていました。10月31日をもって閉店したようです。また、同じ運営会社が新しいお店をオープンするようです。

ソースはこちらの求人サイト

東京カンカン市場と同じ運営会社で同じ住所で、“大人のドリンクバー 赤羽スタンド”、“カジュアル焼き鳥居酒屋”とあります。

この新店舗は「12/12(月)Open予定」とありますよ♪どんなお店なのでしょうか。

オープン楽しみです!(^^)!

ASIAN DINING ぶるーむ
赤羽のASIAN DINING ぶるーむ、12月以降は名前が「ぽたら」に変わって営業を続けるようになったみたい! 11月末で閉店と案内が出ていた赤羽のASIAN DINING ぶるーむですが、12月以降は名前が「ぽたら」に変わって営業を続ける...
滝野川ファイアーフェスティバル
【北区】滝野川消防署で『滝野川ファイアーフェスティバル』があるみたい!日程は11/12(土)です。滝野川消防署で『滝野川ファイアーフェスティバル』があるみたい! 日程は11/12(土)です。 ちなみに滝野川消防署の地図はこちら...
コファどーる
【北区】東十条の美容室「コファどーる」が閉店したみたい。東十条3丁目にあった美容室「コファどーる」が閉店したみたい。 地図はこちら。 住所は、東京都北区東十条3丁目2です。 ...

■赤羽マガジンでは皆さまからの情報提供をお待ちしています!情報提供していただいた方の中から毎月4名様に500円のアマゾンギフトをプレゼントさせていただきます。

情報提供フォームへ

●赤羽マガジン公式インスタグラムはこちら。
●赤羽マガジン公式フェイスブックはこちら。
●赤羽マガジンTwitterはこちら。