開店・閉店

【北区】赤羽駅東口すぐのビル4階に、インプラント専門医院「赤羽駅前歯科」ができたみたい!

赤羽駅前歯科

赤羽駅東口を出てすぐにあるビルの4階に、インプラント専門医院「赤羽駅前歯科」ができたみたい!

地図はこちら。

住所は、東京都北区赤羽1丁目2−6 赤羽駅前丸澤ビル 4階です。
赤羽駅前歯科

このカラオケビックエコーや魚民の入ってい居るビルの4階です!
赤羽駅前歯科

ビルを背にして左はこんな感じ。
すぐに赤羽駅東口です。
赤羽駅前歯科

右です。
進むと、最近オープンした「伝串 新時代」のビルがありますよ。
赤羽駅前歯科

伝串 新時代 赤羽駅東口店
“伝串 新時代 赤羽駅東口店”で、揚げた鶏皮串の名物『伝串ピラミッド』を楽しんできたよ! 生ビール190円、1本50円のパリッパリの揚げた鶏皮串“伝串”が一押しメニューの大衆居酒屋の伝串 新時代。 *税抜価格です。記...
焼肉うし志
【北区】赤羽駅東口近くに「焼肉うし志」がオープンするみたい! 赤羽駅東口近くに「焼肉うし志」がオープンするみたい! 求人サイトの情報によると、少し前にオープンした「伝串 新時代」と同じビル...

公式ホームページによるとこの歯科医院、インプラント専門医院のようです!
院長の先生はテレビへの出演やスポンサーの経験もあるようですよ◎

歯医者さんってたくさんある気がするけど…
今どきは「インプラント専門」のクリニックもあるんですね(・O・)!!

気になる方は訪れてみては☆

情報提供していただいた読者様、ありがとうございました。

■赤羽マガジンでは皆さまからの情報提供をお待ちしています!情報提供していただいた方の中から毎月4名様に500円のアマゾンギフトをプレゼントさせていただきます。

情報提供フォームへ

●赤羽マガジン公式インスタグラムはこちら。
●赤羽マガジン公式フェイスブックはこちら。
●赤羽マガジンTwitterはこちら。