開店・閉店

【北区】東十条の美容室「コファどーる」が閉店したみたい。

東十条3丁目にあった美容室「コファどーる」が閉店したみたい。

地図はこちら。

住所は、東京都北区東十条3丁目2です。
コファどーる

店頭には、すでに作業をする方がいらっしゃいました。

お店を背にして左はこんな感じ。
すぐに明理会中央総合病院があります。
コファどーる

右です。
進むと北区保健所方面ですよ。
コファどーる

グーグルストリートビューによると、以前は看板などがあったようですが↓

看板もすでになくなって、店内も物が何もない状態でしたよ。
(見づらくてすいません…)
コファどーる

お店の扉には閉店のお知らせがありました。
コファどーる

閉店のお知らせ

当店は都合により、
閉店することにいたしました。
これまでのご愛顧に
心より感謝申し上げます。
誠にありがとうございました。

美容室コファどーる

※以下省略

すでに店内の作業も始まっていたようですが、何かお店ができるのでしょうか。

とはいえ閉店、残念ですね。。。

まさよん。様、情報提供ありがとうございました。

■赤羽マガジンでは皆さまからの情報提供をお待ちしています!情報提供していただいた方の中から毎月4名様に500円のアマゾンギフトをプレゼントさせていただきます。

情報提供フォームへ

●赤羽マガジン公式インスタグラムはこちら。
●赤羽マガジン公式フェイスブックはこちら。
●赤羽マガジンTwitterはこちら。