開店・閉店

赤羽のASIAN DINING ぶるーむ、12月以降は名前が「ぽたら」に変わって営業を続けるようになったみたい!

ASIAN DINING ぶるーむ

11月末で閉店と案内が出ていた赤羽のASIAN DINING ぶるーむですが、12月以降は名前が「ぽたら」に変わって営業を続けるようになったみたい!

ぶるーむをよく利用されていた方も多いと思うのですが、これは朗報ですね!

ASIAN DINING ぶるーむ
赤羽 ASIAN DINING ぶるーむに閉店の案内が貼られていました。*追記:名前が変わって営業を継続されるそうです。 追記:朗報!名前が変更になって営業を継続されるそうです☆彡 https://akabane-shinbun.com/arc...

地図はこちら。

住所は、東京都北区赤羽1丁目49−1 北島ビル 1Fです。

ASIAN DINING ぶるーむ

お店を背にして右はこんな感じ。この先は駄菓子屋の種屋があります。
ASIAN DINING ぶるーむ

左です。
ASIAN DINING ぶるーむ

こちらは先日貼られていた閉店の案内↓
ASIAN DINING ぶるーむ

そして本日店頭の貼り紙↓
ASIAN DINING ぶるーむ

「お店はずっと続きますが、今年の12月からお店の名前だけぶるーむからぽたらに変わります」とでていますね!

ファンが多いお店、編集員も何度も利用したことがあって、営業が継続、嬉しい朗報ですね!

赤羽カレー倶楽部さん、いつもありがとうございます!

いつも美味しそう!

コファどーる
【北区】東十条の美容室「コファどーる」が閉店したみたい。東十条3丁目にあった美容室「コファどーる」が閉店したみたい。 地図はこちら。 住所は、東京都北区東十条3丁目2です。 ...
赤羽スポーツの森公園競技場
【北区】「赤羽スポーツの森公園競技場」の人工芝張替えが完了したみたい!綺麗になった人工芝を見てきたよ。ちなみに競技場の利用再開は12月1日からの予定。 以前赤マガでも紹介した「赤羽スポーツの森公園競技場」の人工芝張替え等の改修工事。 公式サイトによると、競技場の利用再開は12月...
和の扉 りきさん
【北区】赤羽南の「和の扉 りきさん」でランチ!安くてボリューミー、そして何よりサクッと美味しい“チキンかつ定食”を堪能しました。 今回編集員ゆりぽんは、赤羽南の「和の扉 りきさん」でランチをしたよ! 安くてボリューミー、そして何よりサクッと美味しいチキンか...

■赤羽マガジンでは皆さまからの情報提供をお待ちしています!情報提供していただいた方の中から毎月4名様に500円のアマゾンギフトをプレゼントさせていただきます。

情報提供フォームへ

●赤羽マガジン公式インスタグラムはこちら。
●赤羽マガジン公式フェイスブックはこちら。
●赤羽マガジンTwitterはこちら。