開店・閉店

【北区】王子の“加賀浴場”跡地に、新しく銭湯ができるみたい。Twitterでもバズってる!

COCOFUROかが浴場

以前赤マガでも紹介した、王子の“加賀浴場”の閉店情報。
その跡地に新しくまた銭湯ができるみたい!

加賀浴場
王子の加賀浴場が4月30日をもって閉店するようです。 王子の加賀浴場が4月30日をもって閉店するようです。 地図はこちら。 住所は、東京都北区王子本町2丁目23−...

地図はこちら。

住所は、東京都北区王子本町2丁目23−9です。
COCOFUROかが浴場

旧岩槻街道からこの建物を見るとこんな感じです↑

この写真の場所を背にして左はこんな感じ。
道を渡ると、無人餃子販売店「餃子の雪松」がすぐです。
COCOFUROかが浴場

餃子の雪松 王子店
新オープンした餃子の雪松 王子店 無人販売の店舗の餃子はニンニク効いて、滑らかな口当たりにハマりました! 餃子の雪松 王子店が9月16日に新オープンしたので、さっそく行ってきたよ。 冷凍餃子 持ち帰り専門店で、無人販売としても話...

右です。
すぐにミニストップ、中華シゲがありますよ。
COCOFUROかが浴場

中華シゲ
【北区】王子にある「中華シゲ」でランチを堪能!店名のついたラーメンは山椒のしびれる辛さとトロトロのスープで、どこまでもアツアツなラーメンでした! 今回編集員ゆりぽんは、王子にある「中華シゲ」でランチをしてきたよ! 店名のついたしげさん麺は、山椒の辛さがしびれるアツアツラー...

“加賀浴場”の看板はまだうっすらと残っていましたが…
COCOFUROかが浴場

新しくできる銭湯の情報が、株式会社楽久屋の代表の方のツイッターにありました↓

「「COCOFUROかが浴場」は来春開業予定です」とありますね!

株式会社楽久屋は日帰り温泉事業などをおこなっている会社のようです。

そしてこのツイート…
なんと、いいねが1700件を超えています(・O・)!!
※11/7現在

代表の方のTwitterのプロフィールをみると、「稲城天然温泉季乃彩」「湯どころ みのり」「道志川温泉紅椿の湯」「佐倉天然温泉澄流 」「COCOFUROますの湯」「野天風呂湯の郷」「多摩境天然温泉森乃彩」「南柏天然温泉すみれ」「COCOFUROたかの湯」など全国各地の温泉事業を手掛けているようですね。

最近閉店が続いている銭湯がニューオープンということで、嬉しいニュースですね!

今後ものぞきに行きたいと思います(^^)/

164様、情報提供ありがとうございました。

赤レンガ酒造工場
【北区】“北区紙フェスタ~日本酒とともに~”が開催されるみたい!日程は11月26日(土)27日(日)です。 “北区紙フェスタ~日本酒とともに~”が開催されるみたい! 日程は11月26日(土)27日(日)です。 東...
小料理酒場ねえさんち
「小料理酒場ねぇさんち」が11月2日にオープンしたみたい。尾久駅近く。以前にも記事で紹介していますが、尾久駅近くに小料理酒場「ねぇさんち」がオープンしてる! https://akabane-s...
東十条の以前地蔵湯があったところの新築マンション1Fに木枠ができていました。お地蔵さんが戻ってくるかも。東十条の以前地蔵湯があったとこに建ったマンションの1Fに木枠ができていました。お地蔵さんが戻ってくるかも。 こちら↓ 見...

■赤羽マガジンでは皆さまからの情報提供をお待ちしています!情報提供していただいた方の中から毎月4名様に500円のアマゾンギフトをプレゼントさせていただきます。

情報提供フォームへ

●赤羽マガジン公式インスタグラムはこちら。
●赤羽マガジン公式フェイスブックはこちら。
●赤羽マガジンTwitterはこちら。