開店・閉店

王子の加賀浴場が4月30日をもって閉店するようです。

加賀浴場

王子の加賀浴場が4月30日をもって閉店するようです。

地図はこちら。

住所は、東京都北区王子本町2丁目23−9です。

加賀浴場

55号本郷赤羽線沿いにある加賀浴場の建物を背にして右にすすんでいくと、キング製麺や喜久家があります。

加賀浴場
ちょっとずつワンタン麺山椒
王子のキング製麺に行ってきたよ。王子に今年の3月にオープンしたワンタンメンで人気のお店キング製麺。 ワンタンメンの山椒を注文、ぷりぷりの海老ワンタンにシビレの山椒でわなく香りを楽しめる美味しい一杯でした!...
喜久家 天そば
喜久家 王子 大きな海老が入った天そばを堪能してきたよ。 今回は北区役所のすぐそばにあるおそば屋さんの喜久家さんに行ってきたよ! 大きな海老はぷりっぷり!濃厚なつゆにあうそばを一気...

55号本郷赤羽線沿いにある加賀浴場の建物を背にして左にすすんでいくと、北都税事務所があります。

加賀浴場

入口に閉店の案内が出ていました。

加賀湯 閉店

廃業のお知らせ
誠に勝手ながら4月30日(金)当店はこの日付をもちまして、閉店いたします。
お客様にはご不便、ご迷惑をおかけし、申し訳ございません。
長年、ご愛顧いただき、誠にありがとうございました。
加賀浴場

3月末をもって東十条の地蔵湯が閉店して、4月は加賀浴場が閉店。。時代の流れなのでしょうかね。。。

地蔵湯 東十条
東十条の地蔵湯に、解体工事のお知らせが貼ってありました。東十条の地蔵湯に、解体工事のお知らせが貼ってありました。 場所はこちら。 地図です。 住所は、東京都北区東十条...