開店・閉店

東十条の地蔵湯に、解体工事のお知らせが貼ってありました。

東十条の地蔵湯に、解体工事のお知らせが貼ってありました。

地蔵湯 東十条

場所はこちら。
地図です。

住所は、東京都北区東十条2丁目14−6です。

地蔵湯 東十条

地蔵湯を背にして右にいくと、2月に閉店した喫茶店みかさがあります。

地蔵湯 東十条
東十条 みかさ
東十条にある“喫茶店みかさ”が2月末をもって営業を終了するみたい。東十条にあるレトロな喫茶店「みかさ」が2月末をもって営業を終了するみたいです。 場所はこちら。 住所は、東京都北...

地蔵湯を背にして左にいくと、和菓子屋さんの草月、そしてパスタが美味しいプランザーレなどがあります。

ぱすた屋プランザーレ
東十条 ぱすた屋プランザーレで、ペペロンチーノにたっぷりのチーズをかけていただく美味しさに酔いしれた! 本日は東十条のぱすた屋プランザーレにランチへ行ってきたよ。 寡黙なご主人が作り出すパスタの美味しさに酔いしれましたよ。 ...
東十条 ぱすた屋プランザーレのディナー3品を堪能!ナスのパルマ風グラタンの美味しいこと、美味しいこと♪ 東十条のぱすた屋プランザーレさんのランチに前回いって、ペペロンチーノの美味しさに大ファンになってしまった編集員。 ディナーメニ...

お店に向かって入り口の左のほうに解体工事のお知らせが貼ってありました。

地蔵湯 東十条

Twitterをみてみると、建物の老朽化・浴場施設の故障修理不可で令和3年3月31日に閉店と出ていますね。何人かの方がツイートしています。

尾久駅に住んでいて、職場の赤羽へ自転車で通っていた時、よくこの前を通っていました。

お地蔵さんともお別れになるのでしょうか。。。

地蔵湯 東十条