東十条ランチ&グルメ

東十条 ぱすた屋プランザーレのディナー3品を堪能!ナスのパルマ風グラタンの美味しいこと、美味しいこと♪

東十条 ぱすた屋プランザーレ
東十条のぱすた屋プランザーレさんのランチに前回いって、ペペロンチーノの美味しさに大ファンになってしまった編集員。

ディナーメニューも興味津々だったので、嫁っこを連れてさっそく行ってきたよ。

ぱすた屋プランザーレ
東十条 ぱすた屋プランザーレで、ペペロンチーノにたっぷりのチーズをかけていただく美味しさに酔いしれた! 本日は東十条のぱすた屋プランザーレにランチへ行ってきたよ。 寡黙なご主人が作り出すパスタの美味しさに酔いしれましたよ。 ...

場所

地図はこちら(東京都北区東十条2丁目5−6)

JR東十条駅の南口を出て、坂をくだっていって、草月のすぐ先にお店があります。

東十条 ぱすた屋プランザーレ

ディナーの主なメニュー

こちらは主にピザのメニューですね。
東十条 ぱすた屋プランザーレ
夜のおつまみ系のメニューですかね。
東十条 ぱすた屋プランザーレ

まずは飲み物で、ウーロンハイをお願いして、料理が来るのを待っていたよ。

東十条 ぱすた屋プランザーレ ウーロンハイ

ちなみに、一緒にいった嫁は美味しそうにグラスワインを飲んでいます。

職人気質あふれる寡黙な店主の動きを眺めながら、料理を待っていたよ。

メカジキのソテー アンチョビソースキャベツ添え

東十条 ぱすた屋プランザーレ メカジキのソテー アンチョビソースキャベツ添え

ふおおおおお、これは美味しそうですねえ。

東十条 ぱすた屋プランザーレ メカジキのソテー アンチョビソースキャベツ添え

肉厚ですねえ♪

さあ、いただいてみようかねえ。
東十条 ぱすた屋プランザーレ メカジキのソテー アンチョビソースキャベツ添え

くわああ、美味しいよお、カジキの旨味が口の中にたっぷり♪

アンチョビソースのキャベツも美味しいです。
東十条 ぱすた屋プランザーレ メカジキのソテー アンチョビソースキャベツ添え

ナスのパルマ風グラタン

東十条 ぱすた屋プランザーレ ナスのパルマ風グラタン!
美味しいよと噂で聞いていたのがこちらのナスのパルマ風グラタン!

東十条 ぱすた屋プランザーレ ナスのパルマ風グラタン!

さあ、いただいてみよう☆彡

東十条 ぱすた屋プランザーレ ナスのパルマ風グラタン!

ふおおおお、ホクホクだあああ、おいちーーー!

トマトソースがかかったナスは口の中で柔らかく、ホクホクしながらいただける!こりゃ、美味しいなあ。

何個でもナスを食べられそうだ!

そして、お次は今夜のおすすめ1品をお願いしてみよう♪
東十条 ぱすた屋プランザーレ メニュー

スポンサーリンク(広告)



じゃじゃーん!これがMANZOステーキだよ。

東十条 ぱすた屋プランザーレMANZOステーキ

ふっふふー♪いいねえ、たっぷりかかったソースが食欲をそそります。

マンゾーステーキ。ニンニクの香りとこってりとしたデミグラスソース クセになりそうなおいしさです。お試しください。

こちらはおいも君、バターがかかって美味しいです。
東十条 ぱすた屋プランザーレMANZOステーキ

東十条 ぱすた屋プランザーレMANZOステーキ

くあああ、柔らかくって、デミグラスソースの美味しさが口の中で幸せ感をもってきてくれます。

あああ、うんまーーーい!

さあ、さあ、ステーキをいただいた後は、前回に引き続いて、パスタ!すいません、赤羽マガジンを運営しているわけなので、前回と違うパスタを頼むべきだと思うのですが。。。

やっぱりペペロンチーーーーーノ♪

東十条 ぱすた屋プランザーレ ペペロンチーノ

やはりペペロンチーノをまた頼んでしまいました。
東十条 ぱすた屋プランザーレ ペペロンチーノ

例によって例のごとく、チーズを置いてくれます。

東十条 ぱすた屋プランザーレ チーズ

そのままでも美味しいんですが、たっぷりチーズをかけてやはりいただきます。
東十条 ぱすた屋プランザーレ ペペロンチーノ

美味しい、美味しいです。編集員ハマりました!

いやあ、今回もとても美味しかったです。

嫁っこと二人で、この料理とウーロンハイ、グラスワイン2杯で全部でお会計5010円でした。

とてもコスパも良いのではないでしょうか。

今度は、ピザかペペロンチーノ以外のパスタをいただきに行ってみたいと思います。

ご馳走様でした。

ぱすた屋プランザーレ
東十条 ぱすた屋プランザーレで、ペペロンチーノにたっぷりのチーズをかけていただく美味しさに酔いしれた! 本日は東十条のぱすた屋プランザーレにランチへ行ってきたよ。 寡黙なご主人が作り出すパスタの美味しさに酔いしれましたよ。 ...

店舗情報

ぱすた屋プランザーレ
東京都北区東十条2丁目5−6
03-3927-5228