東十条ランチ&グルメ

東十条 ぱすた屋プランザーレで、ペペロンチーノにたっぷりのチーズをかけていただく美味しさに酔いしれた!

ぱすた屋プランザーレ

本日は東十条のぱすた屋プランザーレにランチへ行ってきたよ。

寡黙なご主人が作り出すパスタの美味しさに酔いしれましたよ。

さあ、さっそくいってみよう♪

東十条 ぱすた屋プランザーレのディナー3品を堪能!ナスのパルマ風グラタンの美味しいこと、美味しいこと♪ 東十条のぱすた屋プランザーレさんのランチに前回いって、ペペロンチーノの美味しさに大ファンになってしまった編集員。 ディナーメニ...

場所

地図はこちら(東京都北区東十条2丁目5−6)

東十条駅の南口を出て、左側の坂を下っていきます。
ぱすた屋プランザーレへの行き方

坂を下ると草月の前に出ます。
ぱすた屋プランザーレへの行き方

そのまままっすぐ進むとすぐ右側にお店があります。
ぱすた屋プランザーレ

お店を背にして右隣はローソン東十条二丁目店。
ローソン

左隣は美容室のポコアポコです。
東十条ポコアポコ

パスタメニュー

お店の前にパスタのメニューが貼ってあります。
ぱすた屋プランザーレ メニュー

ぱすた屋プランザーレ メニュー ぱすた屋プランザーレ メニュー ぱすた屋プランザーレ メニュー

店内へ

さあ、さっそく店内へ。カウンター席のみです。寡黙そうな店主が一人でやってるようです。
ぱすた屋プランザーレ メニュー

迷いに迷ったのですが、ここはシンプルにペペロンチーノにしてみたよ。

ランチでいったためか、サラダが最初に出てきたよ。
ぱすた屋プランザーレ サラダ

目の前で寡黙な店主が作っている途中に、おもむろにチーズをポンと置いてきたよ。
ぱすた屋プランザーレ チーズ

ペペロンチーノに粉チーズをかけて食べるってことなのかな?

じゃじゃーん!東十条 ぱすた屋プランザーレのペペロンチーノの登場だよ。

ぱすた屋プランザーレ ペペロンチーノ

おお、見るからに美味しそう!!!!オイルがかったパスタの色合いといい、いい感じ。テンションあがりますね。

ぱすた屋プランザーレ ペペロンチーノ

この感じ、めっちゃ食欲そそってくれるじゃないですか!!!
ぱすた屋プランザーレ ペペロンチーノ

では、さっそくいただいてみましょうかねえ。
ぱすた屋プランザーレ ペペロンチーノ

ふおおおおおおお、おいちーーーーーーーーーーーーーーーーーー!

なんだ、なんだ、なんだ、このペペロンチーノ、めっちゃ美味しいぞ!この寡黙な店主、美味しいですよおおお。

ここで、寡黙な店主が置いてくれたチーズをかけて食べてみましょうかね。

編集員、ペペロンチーノにチーズをかけて食べるのははじめてです。とりあえずパスタの一部たけにふりかけて。
ぱすた屋プランザーレ ペペロンチーノ

さあ、チーズとペペロンチーノ、編集員、人生初体験です。
ぱすた屋プランザーレ ペペロンチーノ

くおおおおおおおおおおお、これは美味しぞ!!!!!!!!!!1

ふああああああ、チーズとペペロンチーノのオイル感が口の中で混ざって幸せな旨味が充満してくる!!!

かあああ、美味しいです。

こりゃ、お次はたっぷりチーズかけて食べちゃうよ!!!
ぱすた屋プランザーレ ペペロンチーノ

ニンニクもしっかり。
ぱすた屋プランザーレ ペペロンチーノ

っというわけで、ズビズバズビっと上がり3ハロン32秒台の末脚で一気に完食でした。

あああ、食後の口の中に、ペペロンチーノの旨味がずっと残ってます。幸せ~♪

これは、ちょっと他のパスタも気になりますね!!!

ご馳走様でした。

東十条 ぱすた屋プランザーレのディナー3品を堪能!ナスのパルマ風グラタンの美味しいこと、美味しいこと♪ 東十条のぱすた屋プランザーレさんのランチに前回いって、ペペロンチーノの美味しさに大ファンになってしまった編集員。 ディナーメニ...

店舗情報

ぱすた屋プランザーレ
東京都北区東十条2丁目5−6
03-3927-5228