開店・閉店

CHALONというパン屋が北区豊島に新オープンしてる。江戸玉川屋の斜めむかい。

CHALON

CHALONというパン屋が北区豊島に新オープンしてる。江戸玉川屋の斜めむかい。

こちら↓
CHALON

地図です。

住所は、東京都北区豊島3丁目13−13。

お店を背にして左はこんな感じ。隣はハハハ株式会社、そして江戸玉川屋の直売所があります。
CHALON

ハハハ株式会社
「ハハハ株式会社?」ハハハ株式会社? 昨日記事にアップした江戸玉川屋の行列向かいの建物。 https://akabane-shinbun.c...
『6月/7月イベントスケジュール更新!』月2回だけの"麺のお祭り"!江戸玉川屋"金土市"で、まとめ買いする人続出の「二度蒸し焼きそば」と「特別メニュー」を堪能する♪【赤マガ広告】 6月・7月の江戸玉川屋のイベントスケジュールです(・∀・)イイネ!! まずは6月↓ 7月です↓ 玉川屋さんの焼...
まさに麺のディズニーランド、王子の江戸玉川屋の直売所は100種類以上の麺を選んで購入できるよ!江戸玉川屋(玉川食品株式会社)は、東京23区内にある唯一の乾麺製造メーカー!“効率”という言葉とは対局にある“手間暇を惜しまない江戸玉川屋の麺づくり”の工程を見てせてもらいました。 そして、和・洋・中、乾麺・生麺・ゆで麺・蒸し麺、また、中華麺のピロピロ麺といった面白麺など100種類もの自社製造の麺から好きなものを選んで購入できる江戸玉川屋の直売所をリポートします。...

右です。
CHALON

店内でイートインのスペースも。
CHALON

店員さんとちょっと話をしたら、水曜日からオープンをしたと話されていました。

お店に行った日は17種類くらいパンが並んでいました。

こちらは購入したクリームパン!確か160円だったかと(違っていたらゴメンナサイ><) CHALON

割ってみると、こんな感じ。
CHALON

洋酒がはいってるのかな?ちょっと大人の風味(・∀・)イイネ!!

しっとりしたもちもちの生地にほどよい甘さのクリームが美味しい☆彡

お店の前でお客さんと思われる年配の方に話しかけられたのですが、ここのパン美味しいのよ~!と言ってました。

また買いに行ってみたいと思います♪

きょん様、情報提供ありがとうございました。

ポルトダモーレ
【北区】田端に生パスタ専門店ポルトダモーレが新オープンするみたい。 田端に生パスタ専門店ポルトダモーレが新オープンするみたい。 こちら↓ 地図です。 住所は、〒114-001...
ニンニクカレーかけうどん
赤羽 うずまき ニンニクカレーかけうどん!素揚げされたホクホクのニンニクたっぷりの王道カレーうどんを楽しんだよ。 またまた赤羽カレー倶楽部さんが美味しそうに食べていたメニューを追って、うずまきさんへ。 素揚げされたニンニクと王道...
甘蘭牛肉麺 東京十条銀座店
【北区】「から揚げの天才十条銀座商店街店」の跡地で工事してる。「甘蘭牛肉麺 東京十条銀座店」が新オープンするかも?!十条駅近く「甘蘭牛肉麺 東京十条銀座店」が新オープンするかもしれません! こちら↓元から揚げの天才十条銀座商店街店の跡地が工事中で...

CHALON
東京都北区豊島3丁目13−13