開店・閉店

【北区】西が丘の『一心上海ワンタン』がほぼ完成してる!近々オープンするのでしょうか。

一心上海ワンタン

以前赤マガでも紹介した、西が丘の『一心上海ワンタン』の看板。
そのお店がほぼ完成しているようでした!近々オープンするのでしょうか。

一心上海ワンタン
【北区】西が丘1丁目にあった「mori caffee」という看板が「一心上海ワンタン」に変わってる! 西が丘1丁目にあった「mori caffee」という看板が「一心上海ワンタン」に変わっていました。 https://aka...

地図はこちら。

住所は、東京都北区西が丘1丁目24−1です。
一心上海ワンタン

お店を背にして左はこんな感じ。
目の前はバス停で、進むと「大増商店」やファミリーマートがあります。
一心上海ワンタン

鮮魚 惣菜 大増商店
西ヶ丘に新オープンした大増商店 とり肉豆腐弁当と茶碗蒸し。出汁のきいたやさしいあんがかかったぷりぷりの鶏肉が美味しかったよ! 8月2日に鮮魚 惣菜 大増商店が新オープンしたことは先日も記事にしましたが、今回こちらのお店でお弁当を購入してみたよ。 前...

右です。
進んでいくと「味の素フィールド」方面ですよ。
一心上海ワンタン

日テレ・東京ヴェルディベレーザ × Ziploc®クリーン活動
『日テレ・東京ヴェルディベレーザ × Ziploc®クリーン活動』というイベントがあるみたい!日テレ・東京ヴェルディベレーザの選手と一緒に清掃活動する人を募集しているよ。 日テレ・東京ヴェルディベレーザの選手と一緒に清掃活動をするイベント、 『日テレ・東京ヴェルディベレーザ × Ziploc®クリ...

店頭にはお料理の写真が☆
一心上海ワンタン

えびわんたんや、ナズナわんたん?!
本場上海の味とありますね◎

お店をのぞくと券売機やテーブル、カウンターが完成しているように見えました。
イートインできるお店なのでしょうか。

とはいえ、店頭にはテイクアウト用の窓のようなものも↓
一心上海ワンタン

まだCLOSEの札がかかっていましたが、
こちらのメニューには焼き餃子やはるまきの文字も(^^)/

店頭にオープン日の記載はありませんでしたが…
※10/11現在の情報です

近々オープンするのでしょうか?!
またのぞきに行きたいと思います(^^♪

秋のひまわり
【北区】もう秋なのに?!赤羽で堂々と咲くひまわりに出会いました。編集員ゆりぽん、赤羽を散策中… もう10月で秋なのに?!堂々と咲くひまわりに出会いました。 咲いていた場所はこちら。 ...
スタンドカラー
スタンドカラーという立ち飲み屋が北区中里の駒込駅前に新オープンしてる! スタンドカラーという立ち飲み屋が北区中里の駒込駅前に新オープンしてる! 公式インスタグラムによると、9月20日にオープンし...
羊貴妃羊湯館
東十条駅前に「羊貴妃羊湯館 東十条店」が新オープンしてる!以前にも記事で紹介していますが、東十条駅前に「羊貴妃羊湯館」が新オープンしてる! 地図はこちら。 住所は、東京都北区...

■赤羽マガジンでは皆さまからの情報提供をお待ちしています!情報提供していただいた方の中から毎月4名様に500円のアマゾンギフトをプレゼントさせていただきます。

情報提供フォームへ

●赤羽マガジン公式インスタグラムはこちら。
●赤羽マガジン公式フェイスブックはこちら。
●赤羽マガジンTwitterはこちら。