開店・閉店

スタンドカラーという立ち飲み屋が北区中里の駒込駅前に新オープンしてる!

スタンドカラー

スタンドカラーという立ち飲み屋が北区中里の駒込駅前に新オープンしてる!

公式インスタグラムによると、9月20日にオープンしたようです。

地図はこちら。

住所は、北区中里1-6-4-1Fです。駒込駅東口を出てアザレア通りに入ってすぐの建物の1Fです。以前はタコ焼き屋さんだったかと。

スタンドカラー

お店を背にして右はすぐにJR駒込駅東口です。
スタンドカラー

左。同じ建物には先日オープンしたベビーカステラ専門店かすてらやさん、そしてドトールです。
スタンドカラー

ベビーカステラ専門店 かすてらやさん
【北区】駒込駅すぐのアザレア通り沿いに「べビーカステラ専門店かすてらやさん」が新オープン!心地いい甘さが懐かしさを感じさせる優しい味でした。駒込駅すぐのアザレア通り沿いに「べビーカステラ専門店かすてらやさん」が新オープンしてる! 10月8日に開店したようです。 こ...

9月20日にオープンしたようです。

これ美味しそう!

気軽に楽しく飲めそうなお店ですね(・∀・)イイネ!!

らーめん巧屋
梶原のらーめん巧屋があったところにカレー屋さんがオープン予定みたい。 梶原のらーめん巧屋があったところにカレー屋さんがオープン予定みたい。 地図はこちら。 住所は、東京都北区上中里3...
羊貴妃羊湯館
東十条駅前に「羊貴妃羊湯館 東十条店」が新オープンしてる!以前にも記事で紹介していますが、東十条駅前に「羊貴妃羊湯館」が新オープンしてる! 地図はこちら。 住所は、東京都北区...
秋のひまわり
【北区】もう秋なのに?!赤羽で堂々と咲くひまわりに出会いました。編集員ゆりぽん、赤羽を散策中… もう10月で秋なのに?!堂々と咲くひまわりに出会いました。 咲いていた場所はこちら。 ...

スタンドカラー
北区中里1-6-4-1F
公式インスタグラムはこちら

■赤羽マガジンでは皆さまからの情報提供をお待ちしています!情報提供していただいた方の中から毎月4名様に500円のアマゾンギフトをプレゼントさせていただきます。

情報提供フォームへ

●赤羽マガジン公式インスタグラムはこちら。
●赤羽マガジン公式フェイスブックはこちら。
●赤羽マガジンTwitterはこちら。