開店・閉店

梶原のらーめん巧屋があったところにカレー屋さんがオープン予定みたい。

らーめん巧屋

梶原のらーめん巧屋があったところにカレー屋さんがオープン予定みたい。

地図はこちら。

住所は、東京都北区上中里3丁目18−1です。グーグルナレッジパネルでは巧屋、閉業となっています。

らーめん巧屋

お店を背にして右はこんな感じ。お隣は「ラーメン富士丸 明治通り都電梶原店」があります。
らーめん巧屋

左です。この先はバーミヤン尾久店、そしてずっと歩くと尾久駅があります。
らーめん巧屋

店頭にインスタグラムとTwitterの案内が貼ってありました。
らーめん巧屋

Twitterを見てみると、11月オープンをめざしているようです。

試食会などが行われてるようですね。

オープンが楽しみです(・∀・)イイネ!!

って、巧屋が閉店してたとは・・・

アンジェ様、情報提供ありがとうございました。

ベビーカステラ専門店 かすてらやさん
【北区】駒込駅すぐのアザレア通り沿いに「べビーカステラ専門店かすてらやさん」が新オープン!心地いい甘さが懐かしさを感じさせる優しい味でした。駒込駅すぐのアザレア通り沿いに「べビーカステラ専門店かすてらやさん」が新オープンしてる! 10月8日に開店したようです。 こ...
台風19号翌日の荒川土手
岩淵水門の国土交通省 荒川下流河川事務所のTwitterで、令和元年の台風19号で荒川の増水の様子を動画で投稿されています!国土交通省 荒川下流河川事務所のTwitterで、令和元年の台風19号で荒川の増水の様子を動画で投稿されています! こちら...
北区に本社がある文房具製造会社の商品はどれ?【東京都北区クイズ】東京都北区をテーマにしたクイズに回答することで、北区をより知ることができる【東京都北区クイズ】のコーナー。 今回のクイズはこちら!...

■赤羽マガジンでは皆さまからの情報提供をお待ちしています!情報提供していただいた方の中から毎月4名様に500円のアマゾンギフトをプレゼントさせていただきます。

情報提供フォームへ

●赤羽マガジン公式インスタグラムはこちら。
●赤羽マガジン公式フェイスブックはこちら。
●赤羽マガジンTwitterはこちら。