開店・閉店

東十条駅前に「羊貴妃羊湯館 東十条店」が新オープンしてる!

以前にも記事で紹介していますが、東十条駅前に「羊貴妃羊湯館」が新オープンしてる!

羊貴妃羊湯館

地図はこちら。

住所は、東京都北区中十条3丁目17−2 第76東京ビル 2Fです。北口をでて左側をすすんでいくとすぐにあります。

羊貴妃羊湯館

田中畜産と同じビルで、以前東十条餃子軒があったところ。

お店を背にして左はこんな感じ。
羊貴妃羊湯館

右です。この先は、とんかつのみのやがあります。
羊貴妃羊湯館

とんかつ みのや
東十条 とんかつ みのやで『ウインナー定食』の美味しさを気の向くままに頬張る楽しさ。 東十条駅前のとんかつの名店みのやに久々訪問!500円で美味しさ満点のウインナー定食を堪能。気の向くままに何も考えず美味しさを楽し...
羊貴妃羊湯館

食べログにお店の説明がでていました。

3000年の歴史がある中国の伝統料理をお洒落な空間でどうぞ
人気きのこ鍋専門店『何鮮菇』と同じ経営者!美容・健康に良い料理と本格中華、羊料理が味わえます!慣れ親しんだ味に出会える店として、日本在住の中国の方にもご好評いただいてます。看板メニュー『羊湯』は、羊の肉と骨を長時間煮込んだスープ。疲労回復や栄養補給などに効能があるとされるヘルシー料理です。学生さんはもちろん近隣でお仕事をされている方もお気軽にどうぞ。パスポートなし、電車で行ける中国グルメ旅をぜひ。
出典:食べログ

本格的な中華料理が食べられそうなお店ですね!「羊湯」・・・気になります・・・

近々いってみたいと思います(・∀・)イイネ!!

らーめん巧屋
梶原のらーめん巧屋があったところにカレー屋さんがオープン予定みたい。 梶原のらーめん巧屋があったところにカレー屋さんがオープン予定みたい。 地図はこちら。 住所は、東京都北区上中里3...
五感ビストロ酒場 赤羽店
【北区】「五感ビストロ酒場」で木金限定のランチを堪能!『スパイス黒豚カレー』は手の込んだトッピングがたくさんのった、まさにスパイシーなカレーでした! 今回編集員ゆりぽんは「五感ビストロ酒場」で『スパイス黒豚カレー』を食べたよ! 手の込んだトッピングがたくさんのったカレーは、ま...
台風19号翌日の荒川土手
岩淵水門の国土交通省 荒川下流河川事務所のTwitterで、令和元年の台風19号で荒川の増水の様子を動画で投稿されています!国土交通省 荒川下流河川事務所のTwitterで、令和元年の台風19号で荒川の増水の様子を動画で投稿されています! こちら...

■赤羽マガジンでは皆さまからの情報提供をお待ちしています!情報提供していただいた方の中から毎月4名様に500円のアマゾンギフトをプレゼントさせていただきます。

情報提供フォームへ

●赤羽マガジン公式インスタグラムはこちら。
●赤羽マガジン公式フェイスブックはこちら。
●赤羽マガジンTwitterはこちら。