赤羽ランチ&グルメ

【北区】「五感ビストロ酒場」で木金限定のランチを堪能!『スパイス黒豚カレー』は手の込んだトッピングがたくさんのった、まさにスパイシーなカレーでした!

五感ビストロ酒場 赤羽店

今回編集員ゆりぽんは「五感ビストロ酒場」で『スパイス黒豚カレー』を食べたよ!
手の込んだトッピングがたくさんのったカレーは、まさにスパイシーな一品でした。

地図はこちら。

住所は、東京都北区赤羽2丁目20−5です。
五感ビストロ酒場 赤羽店

お店を背にして左はこんな感じ。
進むと「鯵家」や「CAFE&BAR FeRna」があり、ララガーデンにぶつかります。
五感ビストロ酒場 赤羽店

鯵屋 赤羽
赤羽 鯵家は人気の鯵専門の食事処!ランチでアジのたたき丼とアジフライを堪能!外はカリッ中はふわっふわのアジフライが最高に美味。赤羽の鯵家で鯵家定食ランチを食べてきたよ。 鯵家はテレビでもよく紹介される人気の鯵専門の飲食店! 赤羽にある...
カフェ フェルナ
【北区】赤羽2丁目にある「CAFE&BAR FeRna」で涼し気な『ミックスゼリーソーダ』を飲んだよ! 赤羽2丁目、ララガーデンすぐの場所に昨年オープンした「CAFE&BAR FeRna」。 そこで見つけたとっても涼し気な“ミック...

右です。
インド料理「ナタラージャ」や多国籍バル「ケボラアセーレ」がありますね。
五感ビストロ酒場 赤羽店

赤羽 ナタラージャ
インド料理店の出すニンニクがっつり効いたペペロンチーノ!【赤羽ナタラージャ】 以前から赤羽のナタラージャの前を通るたびに気になっていたランチメニューがあるんです! ↓それが、Gのセットのペペロンチーノ...
Q’ Bola Asere (ケボラアセーレ) 赤羽
【北区】赤羽の多国籍バルのQ’ Bola Asere (ケボラアセーレ)が7月11日からランチをスタートしたみたい!さっそくキューバサンドセットを食べたよ。 以前、オープンしたことを記事にしたQ’ Bola Asere (ケボラアセーレ)が7月11日からランチをしたようです(^^)/ キ...

店頭のメニューです☆
五感ビストロ酒場 赤羽店

この日はお蕎麦が品切れ…ということで、
「スパイス黒豚カレー 並(230g)」を注文しました♪

グラムで選べるのはごはんの量みたいですよ◎

少し待つと…出てきましたっ!
これが五感ビストロ酒場の「スパイス黒豚カレー(現金980円)」だっっっ!
五感ビストロ酒場 赤羽店
※ちなみに現金ではなくカードやPaypPayだと1060円のようです。

全体はこんな感じ。
五感ビストロ酒場 赤羽店

うっひょ~!カレーのいいにおいが鼻を刺激する~!

とはいえ何とも具沢山な一皿!
これがカレーですね。
五感ビストロ酒場 赤羽店

そして大きな豚肉が何枚も!!!
五感ビストロ酒場 赤羽店

トッピングの玉ねぎの素揚げかな?
五感ビストロ酒場 赤羽店

キャベツにも何かかかってる◎
五感ビストロ酒場 赤羽店

そしてウズラの卵が4つも(^^)/
五感ビストロ酒場 赤羽店

最後に真ん中のごはんは、まわりに具材が押し寄せてきてます(笑)
五感ビストロ酒場 赤羽店

ではではまずは、カレーだけでいってみようかな。
おっ!ひき肉が入った、とろみは少なめなカレーですよ!
五感ビストロ酒場 赤羽店

おぉぉ!!!スパイシー!!!
スパイスを強く感じますが、かといって辛さが後を引かないのがいい!

ごはんと一緒にも☆
五感ビストロ酒場 赤羽店

うんうん、このカレーかなり好みです(^^)♪

豚肉は本当に大きいなぁ!
五感ビストロ酒場 赤羽店

ひと口サイズに切って、カレーをつけてっと…
五感ビストロ酒場 赤羽店

おやっ?!もしや豚肉も素揚げされているような?!
ひとつひとつに手が込んでありますm(__)m

今度は玉ねぎのトッピングも一緒に☆
五感ビストロ酒場 赤羽店

うわぁ~!!!
この玉ねぎ、食感がパリパリでいいアクセント!

付け合わせのキャベツのお味はどうかな。
五感ビストロ酒場 赤羽店

う、うまーー-!(^^)!
何かは分からないけど、かかっている何かが美味しすぎる!

これはノンストップで食べちゃうなぁ◎
色んな具材をまとめて、豪快にいきますよ!
五感ビストロ酒場 赤羽店

おっ?!ウズラの卵もピクルスのように、ほんのり酸っぱい♪

最後まで手が込んでいて、驚きの連続でした。
ごちそうさまでした(^^)/

このお店の公式フェイスブックによると、ランチ営業は木金のみみたい!
気になる方はぜひ足を運んでみては☆

*営業日等は変更になることもあるかと思いますが、ご了承ください。

店舗情報
五感ビストロ酒場 赤羽店
東京都北区赤羽2丁目20−5
03-3901-1660
公式フェイスブックはこちら
食べログはこちら

■赤羽マガジンでは皆さまからの情報提供をお待ちしています!情報提供していただいた方の中から毎月4名様に500円のアマゾンギフトをプレゼントさせていただきます。

情報提供フォームへ

●赤羽マガジン公式インスタグラムはこちら。
●赤羽マガジン公式フェイスブックはこちら。
●赤羽マガジンTwitterはこちら。