赤羽ランチ&グルメ

インド料理店の出すニンニクがっつり効いたペペロンチーノ!【赤羽ナタラージャ】

赤羽 ナタラージャ

以前から赤羽のナタラージャの前を通るたびに気になっていたランチメニューがあるんです!

↓それが、Gのセットのペペロンチーノセット。
赤羽 ナタラージャ

インドカレーのお店のランチセットにあるペペロンチーノとカルボナーラ。

「たっぷりガーリックのやみつきパスタ」と記載されています。

Twitterでこちらのペペロンチーノが気になっていた方が美味しかったと投稿されていたのを見て、編集員も食べに行ってきました。

ドリンクはアイスコーヒーで!
赤羽 ナタラージャ

そして、スープ。
赤羽 ナタラージャ

ちょいとスパイシーで刻んだ野菜?もしっかり入ってて美味しいです♪

サラダ。
赤羽 ナタラージャ

そして、登場!ペペロンチーノ☆彡
赤羽 ナタラージャ

麺のボリュームはなかなかしっかり♪お皿にはたっぷりオリーブオイル。
赤羽 ナタラージャ

表面に粉チーズがパラパラっと。赤いのはスパイス?なのかな。
赤羽 ナタラージャ

パスタを食べてみると、もちもちしてます!
赤羽 ナタラージャ

そして、ニンニクガッツリ(笑)これは、確かにクセになる味わいかも☆彡
赤羽 ナタラージャ

さらにお皿の底のオリーブオイルをたっぷりつけて食べるのがいいなあああ。オイリー感とニンニクのパンチ感がたっぷり♪
赤羽 ナタラージャ

確かに名前の通り「たっぷりガーリックのやみつきパスタ」ですね!

ナタラージャ
ナタラージャ 赤羽 ダールカレーのランチをいただくも、ナンとカレーの美味しさに小躍り状態に♪ 赤羽にあるインド ダイニング&バーNataraja(ナタラージャ)さんで、カレーのランチをいただいてきたよ。 お豆たっぷり...

インド ダイニング&バーNataraja
東京都北区赤羽2丁目21−3
03-5249-3166
食べログはこちら

赤羽マガジンでは皆さまからの情報提供をお待ちしています!情報提供していただいた方の中から毎月4名様に500円のアマゾンギフトをプレゼントさせていただきます。

情報提供フォームへ

●赤羽マガジン公式インスタグラムはこちら。
●赤羽マガジン公式フェイスブックはこちら。
●赤羽マガジンTwitterはこちら。