赤羽ランチ&グルメ

【北区】赤羽の多国籍バルのQ’ Bola Asere (ケボラアセーレ)が7月11日からランチをスタートしたみたい!さっそくキューバサンドセットを食べたよ。

Q’ Bola Asere (ケボラアセーレ) 赤羽
以前、オープンしたことを記事にしたQ’ Bola Asere (ケボラアセーレ)が7月11日からランチをしたようです(^^)/
キューバサンドが気になる編集員みわっち!さっそく食べに行きましたよ☆彡

「Q’BolaAsere(ケボラアセーレ)」
赤羽 Q'BolaAsere(ケボラアセーレ)というダイニングバーがオープンしてる!キューバサンドが食べられるお店のようです。 赤羽にQ'BolaAsere(ケボラアセーレ)というダイニングバーが新オープンしてる! 地図はこちら。 住所は、東京...

店頭に「7月11日ランチスタート!」の張り紙がありましたよ(^^♪
Q’ Bola Asere (ケボラアセーレ) 赤羽
キューバサンドがあると思いきや、おろし豚しゃぶもある!多国籍だ!

地図はこちら。

住所は、北区赤羽2丁目19−8 伊澤ビル 1Fです。
Q’ Bola Asere (ケボラアセーレ) 赤羽

お店を背にして右はこんな感じ。
近くには、スナック雪子やインド ダイニング&バーNatarajaがありますよ。
まっすぐ進むと、赤羽スズラン通りにぶつかります。
Q’ Bola Asere (ケボラアセーレ) 赤羽

左です。
美容院のTerrace by Relatoがあります。
Q’ Bola Asere (ケボラアセーレ) 赤羽

注文は、QRコードを使って注文すると5%OFFのようでしたよ(^^)/

さっそく、気になっていたキューバサンドセット(QRコードを使って注文で950円)を頼みました!
ミニサラダ・ポテト・ドリンクもついていましたよ~!

お肉は、ビーフ・チキン・ポークからビーフをチョイス☆彡
ソースは、ハリッサとマスタードから、ハリッサを選びました(^^♪
カットは、ブロックカットにしましたよ!

選ぶのも楽しいですね~♪

キューバサンドがこちらです!!
Q’ Bola Asere (ケボラアセーレ) 赤羽
カリっとしたパンが美味しそう!お肉がはみ出ています♪

こちらは、サラダ!
Q’ Bola Asere (ケボラアセーレ) 赤羽

ドリンクは、ウーロン茶を頼みました!
Q’ Bola Asere (ケボラアセーレ) 赤羽

全体を撮ってみましたよ~(^^)/じゃじゃ~ん!
Q’ Bola Asere (ケボラアセーレ) 赤羽

まずは、キューバサンドからいただきます!
Q’ Bola Asere (ケボラアセーレ) 赤羽
美味しい!!中身はシンプルに見えるのに奥深い味。
このパンのサクッとした食感もハマる!!あっという間に食べちゃう!

食べていると、中からチーズがとろんと出てきたよ。
Q’ Bola Asere (ケボラアセーレ) 赤羽
ハリッサを選んだからか、ピリッとすこし辛さがあっていいかんじ♪

ポテトは面白い形です。
Q’ Bola Asere (ケボラアセーレ) 赤羽
表面はサクッとしていて、中はほくほく!塩気が少し効いてて美味しい!!

シーザードレッシングかな?たっぷりかかっているサラダ。
Q’ Bola Asere (ケボラアセーレ) 赤羽
チーズ感があるドレッシングがまろやかで美味しいぞ!
濃厚でパクパク進んじゃう!

ということで、キューバサンドが食べられるQ’ Bola Asere (ケボラアセーレ)でした☆彡
店員さんからお聞きしましたが、これからメニューも少しずつ増えるそうです。ふふ・・楽しみ!!
ぜひ行ってみてくださいね♪♪

店舗情報
Q’ Bola Asere (ケボラアセーレ) 
北区赤羽2丁目19−8 伊澤ビル 1F
Q’ Bola Asere (ケボラアセーレ) のInstagramはこちら

■赤羽マガジンでは皆さまからの情報提供をお待ちしています!情報提供していただいた方の中から毎月4名様に500円のアマゾンギフトをプレゼントさせていただきます。
情報提供フォームへ

●赤羽マガジン公式インスタグラムはこちら。
●赤羽マガジン公式フェイスブックはこちら。
●赤羽マガジンTwitterはこちら。