開店・閉店

赤羽 Q’BolaAsere(ケボラアセーレ)というダイニングバーがオープンしてる!キューバサンドが食べられるお店のようです。

「Q’BolaAsere(ケボラアセーレ)」

赤羽にQ’BolaAsere(ケボラアセーレ)というダイニングバーが新オープンしてる!

地図はこちら。

住所は、東京都北区赤羽2-19-8です。閉店した中華料理のお店“瑞龍春”があったところ。

「Q’BolaAsere(ケボラアセーレ)」
瑞龍春
赤羽の中華料理店の瑞龍春が3月31日をもって閉店したみたい。思いの詰まったユーチューブ動画も公開されています。 以前にも記事で紹介していますが、赤羽の中華料理店の瑞龍春が3月31日をもって閉店したみたい。 地図はこちら。 住所は...
瑞龍春
赤羽 瑞龍春が閉店するにあたり、ユーチューブで味が再現できるようにレシピ公開している!赤羽の中華料理店“瑞龍春”が閉店予定のようで、ユーチューブで味が再現できるようにレシピ公開してる! 地図はこちら。 ...

お店を背にして右はこんな感じ。この先はララガーデンのドトールがあるあたり。
「Q’BolaAsere(ケボラアセーレ)」

左です。
「Q’BolaAsere(ケボラアセーレ)」

インスタグラムをみると、本日5月2日12時~新オープンしたみたい。

テイクアウトもできるようで、キューバサンドやタコライスなどもあるようですね。

インスタを見ていくと、赤羽西にある肉処香月の系列店なのかな。

また、店名の由来もインスタにでていました。

ほへー!キューバで使う方言みたいなんですね!

ちょっとキューバサンドって食べたことがないので、一度食べてみたいと思います(・∀・)イイネ!!

■赤羽マガジンでは皆さまからの情報提供をお待ちしています!情報提供していただいた方の中から毎月4名様に500円のアマゾンギフトをプレゼントさせていただきます。

情報提供フォームへ

●赤羽マガジン公式インスタグラムはこちら。
●赤羽マガジン公式フェイスブックはこちら。
●赤羽マガジンTwitterはこちら。