北区ニュース

赤羽 瑞龍春が閉店するにあたり、ユーチューブで味が再現できるようにレシピ公開している!

赤羽の中華料理店“瑞龍春”が閉店予定のようで、ユーチューブで味が再現できるようにレシピ公開してる!

瑞龍春

地図はこちら。

住所は、東京都北区赤羽2丁目19−8 伊沢ビルです。
瑞龍春

お店を背にして左はこんな感じ。
瑞龍春

右はこんな感じです。
瑞龍春

店頭にユーチューブ開設の案内がでていました。
瑞龍春

You Tubeを開設しました!
この度、閉店をするにあたりお客様からの
「まだ食べたいのに」と言った声に応えて、
ご自宅でも味が再現できるようにレシピ公開をYou Tubeにて行ってまいります。

こちらが動画です。

動画には当初12月10日閉店とでていましたが、閉店日は延期になったようです。

「動画内に12/10に閉店と記載いたしましたが、諸事情により閉店が延期になりました。具体的な閉店日については、決まり次第追ってご報告いたします。」との記載がありますね。

えーーーーー!なんと、閉店予定なんですね。。。

黒胡麻と挽肉たっぷりの担々麵美味しかったなあ。

赤羽 瑞龍春
赤羽 瑞龍春 ランチ ひき肉レタスチャーハンと半タンタン麺を堪能してきたよ。 赤羽ララガーデンから横道に入ってしばらく歩いていくとある中華料理のお店の瑞龍春さん。 以前から気になっていたこちらのお店に...

まだ、閉店日は決まってないようですが、気になっている方は今のうちにお店に行っておいたほうがいいかもですね。

情報提供していただいた読者様、ありがとうございました!

■赤羽マガジンでは皆さまからの情報提供をお待ちしています!
情報提供フォームへ

●赤羽マガジン公式インスタグラムはこちら。
●赤羽マガジン公式フェイスブックはこちら。
●赤羽マガジンTwitterはこちら。