開店・閉店

赤羽の中華料理店の瑞龍春が3月31日をもって閉店したみたい。思いの詰まったユーチューブ動画も公開されています。

瑞龍春

以前にも記事で紹介していますが、赤羽の中華料理店の瑞龍春が3月31日をもって閉店したみたい。

地図はこちら。

住所は、北区赤羽2丁目19−8 伊沢ビルです。

瑞龍春

お店を背にして右はこんな感じ。ララガーデンのドトールがあるあたりにぶつかります。
瑞龍春

お店を背にして左はこんな感じ。蕎麦屋の明石屋があります。
瑞龍春

赤羽 明石屋で田舎そばを堪能!ツヤツヤした太打ち麺とつけ汁の美味しさがたまらない! 赤羽にある老舗のお蕎麦屋さんの明石屋さんでランチを堪能してきたよ。 お店で一番人気という田舎そばの味の美味しさをたっぷり堪...

こちらは以前、瑞龍春で食べたひき肉レタスチャーハンです。
赤羽 瑞龍春 ひき肉レタスチャーハン

閉店するにあたり、ユーチューブで味が再現できるようにレシピ公開をしていましたが、閉店の案内がユーチューブにでていました。

こちら↓

ちょっと編集員、思いの詰まったこの動画にうるっときました。ご自身のお店をやっとの思いでもたれて20年、健康上の理由で続けたくても続けれられなくなったとのこと。

その決断は苦渋の選択だったのではないでしょうか。

長い間、お疲れ様でした。

瑞龍春
赤羽 瑞龍春が閉店するにあたり、ユーチューブで味が再現できるようにレシピ公開している!赤羽の中華料理店“瑞龍春”が閉店予定のようで、ユーチューブで味が再現できるようにレシピ公開してる! 地図はこちら。 ...
赤羽 瑞龍春
赤羽 瑞龍春 ランチ ひき肉レタスチャーハンと半タンタン麺を堪能してきたよ。 赤羽ララガーデンから横道に入ってしばらく歩いていくとある中華料理のお店の瑞龍春さん。 以前から気になっていたこちらのお店に...

■赤羽マガジンでは皆さまからの情報提供をお待ちしています!情報提供していただいた方の中から毎月4名様に500円のアマゾンギフトをプレゼントさせていただきます。

情報提供フォームへ

●赤羽マガジン公式インスタグラムはこちら。
●赤羽マガジン公式フェイスブックはこちら。
●赤羽マガジンTwitterはこちら。