北区ニュース

【北区】西が丘1丁目にあった「mori caffee」という看板が「一心上海ワンタン」に変わってる!

一心上海ワンタン

西が丘1丁目にあった「mori caffee」という看板が「一心上海ワンタン」に変わっていました。

mori caffe
【北区】「mori caffee」という看板が西が丘にできてる! 「mori caffee」という看板が西が丘にできてる! 地図はこちら。 住所は、北区西が丘1丁目24あたり。三...

地図はこちら。

住所は、東京都北区西が丘1丁目24のあたりです。
一心上海ワンタン

「西が丘」というバス停の目の前ですよ。

お店を背にして左はこんな感じ。
進むと「大増商店」があります。
一心上海ワンタン

鮮魚 惣菜 大増商店
西ヶ丘に新オープンした大増商店 とり肉豆腐弁当と茶碗蒸し。出汁のきいたやさしいあんがかかったぷりぷりの鶏肉が美味しかったよ! 8月2日に鮮魚 惣菜 大増商店が新オープンしたことは先日も記事にしましたが、今回こちらのお店でお弁当を購入してみたよ。 前...

右です。
進んでいくとサッカーの試合などがある「味の素フィールド」がありますよ。
一心上海ワンタン

以前記事にした「mori caffee」は看板が出来て以降、営業している様子はありませんでしたが…
(以前の記事より↓)
一心上海ワンタン

今回はオープンするのでしょうか?!
乞うご期待です(^^)♪♪

■赤羽マガジンでは皆さまからの情報提供をお待ちしています!情報提供していただいた方の中から毎月4名様に500円のアマゾンギフトをプレゼントさせていただきます。

情報提供フォームへ

●赤羽マガジン公式インスタグラムはこちら。
●赤羽マガジン公式フェイスブックはこちら。
●赤羽マガジンTwitterはこちら。