開店・閉店

【北区】「mori caffee」という看板が西が丘にできてる!

mori caffe

「mori caffee」という看板が西が丘にできてる!

地図はこちら。

住所は、北区西が丘1丁目24あたり。三岩通り沿いです。

「mori caffee」という看板があるところを背にして左はこんな感じ。この先には、大増商店やレコルト サンドイッチ & デリがあります。
mori caffe

鮮魚 惣菜 大増商店
西ヶ丘に新オープンした大増商店 とり肉豆腐弁当と茶碗蒸し。出汁のきいたやさしいあんがかかったぷりぷりの鶏肉が美味しかったよ! 8月2日に鮮魚 惣菜 大増商店が新オープンしたことは先日も記事にしましたが、今回こちらのお店でお弁当を購入してみたよ。 前...
レコルト サンドウイッチ&デリ
西が丘の“レコルト サンドウイッチ&デリ” オープン初日大行列!なんとかサンドウイッチ1個だけ購入できたよ! 西ヶ丘のレコルト サンドウイッチ&デリが本日8月20日新オープン!さっそく購入に行ったら、大行列で大盛況。編集員はなんとかサンド...

右です。
mori caffe

こちら↓
mori caffe

お店をつくっているようで、店名からカフェだと思いますが、いったいどんなお店ができるのでしょうか?

引き続き注視していきたいと思います。

旋風寺舞人様、情報提供ありがとうございました!

■赤羽マガジンでは皆さまからの情報提供をお待ちしています!情報提供していただいた方の中から毎月4名様に500円のアマゾンギフトをプレゼントさせていただきます。

情報提供フォームへ

●赤羽マガジン公式インスタグラムはこちら。
●赤羽マガジン公式フェイスブックはこちら。
●赤羽マガジンTwitterはこちら。