開店・閉店

【北区】まいばすけっと豊島7丁目店がオープンするみたい!オープン予定日は11月25日です。

まいばすけっと豊島7丁目店

まいばすけっと豊島7丁目店がオープンするみたい!
オープン予定日は11月25日です。

地図はこちら。

住所は、東京都北区豊島7丁目5です。

まいばすけっと公式サイトに求人情報がありますが、
勤務地は「東京都北区豊島7-5以下未定」とあります。

今回は「江戸玉川屋」の隣ではないかと予想して、現地に行ってみました!
※あくまで予想です

予想した場所はこんな感じ↓
まいばすけっと豊島7丁目店

この場所を背にして左はこんな感じ。
隣には「江戸玉川屋」、その先には「インデアン」があります。
まいばすけっと豊島7丁目店

『6月/7月イベントスケジュール更新!』月2回だけの"麺のお祭り"!江戸玉川屋"金土市"で、まとめ買いする人続出の「二度蒸し焼きそば」と「特別メニュー」を堪能する♪【赤マガ広告】 6月・7月の江戸玉川屋のイベントスケジュールです(・∀・)イイネ!! まずは6月↓ 7月です↓ 玉川屋さんの焼...
インデアン
【北区】王子「インデアン」で支那そばと半カレーを堪能!支那そばはうま味のつまったスープが絶妙!カレーはスパイスが効いていて、もりもり進む美味しさでした!ラーメンとカレーのセットが人気のインデアン 今回編集員ゆりぽんは、豊島3丁目にある「インデアン」で支那そばと半カレーのセットを...

右です。
近くには自転車屋さんや文房具屋さんがありますよ。
まいばすけっと豊島7丁目店

現地にまいばすけっとの情報はありませんでしたが…
まいばすけっと公式サイトタウンワークに求人がありました◎

タウンワークでは『まいばすけっと豊島7丁目店 JR「王子駅」徒歩16分 ★11/25オープン★』と記載がありますよ。

まいばすけっとといえば、ここ最近かなりオープンが増えています。
今年赤マガで紹介しただけでも4店舗オープンしていますね!

まいばすけっと志茂4丁目店
新オープンする『まいばすけっと 志茂4丁目店』の外観がほぼ出来上がってる! 以前にも記事で紹介していますが、新築しているマンションの1Fに新オープンする『まいばすけっと 志茂4丁目店』の外観がほぼ出来上が...
まいばすけっと東十条1丁目店
まいばすけっと東十条1丁目店が新オープンしてる! 以前にも記事で紹介していますが、まいばすけっと東十条1丁目店が新オープンしてる!4月1日にオープンしたようです。 地図はこ...
まいばすけっと 浮間舟渡駅東店
まいばすけっと 浮間舟渡駅東店が新オープンしてる!以前ハーレーダビットソンの東京北店だったところ。 以前にも記事で紹介していますが、まいばすけっと 浮間舟渡駅東店が新オープンしてる!4月15日に開店したようです。 地図はこ...
まいばすけっと豊島2丁目店
王子 まいばすけっと豊島2丁目店の外観ができてる!もうすぐオープン予定のようです。以前にも記事で紹介していますが、王子にオープン予定のまいばすけっと豊島2丁目店の外観ができていました。 まいばすけっとの公...

北区にあるコンビニランキングでも、まいばすけっとは追い上げてきているのではないでしょうか。
※記事掲載時のランキングです↓

ファミリーマート赤羽二丁目店
北区にあるコンビニ。出店数の多い順に並べてみて!【東京都北区クイズ】東京都北区をテーマにしたクイズに回答することで、北区をより知ることができる【東京都北区クイズ】コーナー。 今回のクイズはこちら。 ...

小型スーパーという名のまいばすけっと。
使いやすさから、これからもどんどん増えていきそうですね(^^)/

■赤羽マガジンでは皆さまからの情報提供をお待ちしています!情報提供していただいた方の中から毎月4名様に500円のアマゾンギフトをプレゼントさせていただきます。

情報提供フォームへ

●赤羽マガジン公式インスタグラムはこちら。
●赤羽マガジン公式フェイスブックはこちら。
●赤羽マガジンTwitterはこちら。