開店・閉店

王子 まいばすけっと豊島2丁目店の外観ができてる!もうすぐオープン予定のようです。

以前にも記事で紹介していますが、王子にオープン予定のまいばすけっと豊島2丁目店の外観ができていました。

まいばすけっと豊島2丁目店

まいばすけっとの公式サイトをみると5月13日オープン予定のようです。

地図はこちら。

住所は東京都北区豊島2-6-5です。いなり通り沿い。
まいばすけっと豊島2丁目店

お店を背にして左はこんな感じ。
まいばすけっと豊島2丁目店

右です。少し進むと、中華料理屋の萬来や北区立豊島公園があります。
まいばすけっと豊島2丁目店

萬来
北区豊島 萬来 時間がゆっくり流れる店内でチューシュー麺を堪能!歯応えがあるチャーシューと縮れ麺の喉ごしを楽しんだよ。 今回は北区豊島にある中国料理のお店“萬来”! ゆったりした時間が流れる店内で、チャーシュー麺を堪能してきたよ。 では...
北区豊島 萬来
【北区】豊島にある萬来でルース麺を初体験!チンジャオロースの旨味が加わったスープが美味しい一杯でした。 前回はチャーシュー麺を食べたのですが、その時に気になっていたが『ルース麺』。 ルース丼もあるようで、いったいルース...

ほぼ出来上がっている感じですね。
まいばすけっと豊島2丁目店

上記の記事によると、首都圏×小型の出店攻勢で今年1000店舗を達成、すべて直営とすることで素早く出店、基本コンビニより値段が安くコンビニキラーといわれているそう。

2000店舗出店を目指しているようなので、まだまだ出店攻勢続きそうですね。

北区では次はどこにできるんでしょうか!尾久周辺あたりかなと勝手に予想です笑

きまてん様、情報提供ありがとうございました。

■赤羽マガジンでは皆さまからの情報提供をお待ちしています!情報提供していただいた方の中から毎月4名様に500円のアマゾンギフトをプレゼントさせていただきます。

情報提供フォームへ

●赤羽マガジン公式インスタグラムはこちら。
●赤羽マガジン公式フェイスブックはこちら。
●赤羽マガジンTwitterはこちら。