王子ランチ&グルメ

【北区】豊島にある萬来でルース麺を初体験!チンジャオロースの旨味が加わったスープが美味しい一杯でした。

北区豊島 萬来
赤羽マガジン編集員
赤羽マガジン編集員
今回赤羽マガジン編集員が食べたのは、北区豊島にある萬来のルース麺(800円)です。

前回はチャーシュー麺を食べたのですが、その時に気になっていたが『ルース麺』。

ルース丼もあるようで、いったいルースとは何だろう!と気になっていたので、さっそく行ってきました。

地図はこちら。

住所は、東京都北区豊島2丁目7−7です。

さあ、ついにご対面です☆彡

こちらがルース麺です!
北区豊島 萬来 ルース麺

おおお!美味しそーーーーーー!
北区豊島 萬来 ルース麺

これはチンジャオロースがのっているのかな♪そして、たっぷりのネギ。
北区豊島 萬来 ルース麺

さあ、まずはスープを一口飲んでみましょうかね。
北区豊島 萬来 ルース麺

おおお!美味しーーーーーー!

スキッとした味わいのスープにチンジャオロースの旨味が加わって、めっちゃ美味ですぞ。

これはクイクイと飲んじゃいますね♪
北区豊島 萬来 ルース麺

さあ、さあ、お次は麺にいっちゃいましょう。
北区豊島 萬来 ルース麺

ズビズバズビっと!

ふおおお、程よく縮れた麺にスープがよく絡む!これはガンガンとすすちゃいますよ(・∀・)イイネ!!

このチンジャオロースも美味~☆彡
北区豊島 萬来 ルース麺

お肉にピーマン、そして、シャキッとタケノコがいいアクセント☆彡
北区豊島 萬来 ルース麺

麺をすすって、スープを堪能!この流れをただ、ただ、ひたすら繰り返す♪
北区豊島 萬来 ルース麺

さあ、もう、あとは一心不乱にいただいちゃいますよっ!!!
北区豊島 萬来 ルース麺

っというわけで、萬来のルース麺はチンジャオロースがのったラーメンでした。

萬来
北区豊島 萬来 時間がゆっくり流れる店内でチューシュー麺を堪能!歯応えがあるチャーシューと縮れ麺の喉ごしを楽しんだよ。 今回は北区豊島にある中国料理のお店“萬来”! ゆったりした時間が流れる店内で、チャーシュー麺を堪能してきたよ。 では...

ご馳走様でした。

■赤羽マガジンでは皆さまからの情報提供をお待ちしています!
情報提供フォームへ

●赤羽マガジン公式インスタグラムはこちら。
●赤羽マガジン公式フェイスブックはこちら。
●赤羽マガジンTwitterはこちら。