王子ランチ&グルメ

北区豊島 萬来 時間がゆっくり流れる店内でチューシュー麺を堪能!歯応えがあるチャーシューと縮れ麺の喉ごしを楽しんだよ。

萬来

今回は北区豊島にある中国料理のお店“萬来”!

ゆったりした時間が流れる店内で、チャーシュー麺を堪能してきたよ。

ではでは、本日も元気よくいってみよう!おーーー!

場所

地図はこちら。

住所は、東京都北区豊島2丁目7−7です。いなり通り沿いにお店はあります。
萬来

お店の向かいはテーラーフジイです。
萬来

お店を背にして右はこんな感じ。この先には、北区立豊島公園があります。
萬来

お店を背にして左はこんな感じ。
萬来

店内はけっこう広めでテーブル席がたくさん。テレビが流れていて、地元の方が美味しそうに麺類をすすっています。なんだか時間がゆっくり流れる店内です。

4人掛けの席が多く、全ての席にだいたい一人座っていたので、相席かなと思いきや、横の扉を開いてお座敷席に案内してもらいました。

編集員はチャーシュー麺800円を注文してみるよ。
萬来 メニュー

ん?注文した後に気が付いたのですが、ルース麺???これは一体?気になるので、次回注文してみよっと。

じゃじゃーーん!これこが、萬来のチャーシュー麺だよ!

萬来のチャーシュー麺

おおおお、美味しそーーーー!

萬来のチャーシュー麺

バサッとたっぷりのネギにチャーシュー君たち☆彡
萬来のチャーシュー麺

さあ、スープを一口いただいてみましょうかねえ。ネギと一緒に♪
萬来のチャーシュー麺

お、やさしい口当たりで、スッキリした味わいのスープにネギの歯ごたえを楽しむよ♪

そう、派手さがあるわけではないんだけど、なんか染み入る味わい、美味しいです☆彡

クイクイと飲んじゃいますね~☆彡
萬来のチャーシュー麺

チャーシュー君!歯応えがあって食べ応えあります♪昔ながらチャーシューです♪
萬来のチャーシュー麺

そして、麺!
萬来のチャーシュー麺

ズビズバズビっ♪

ふおおお、ほどよい縮れ具合で喉ごしよし♪

これは、ガンガンとすすっちゃいますね~☆彡

メンマ君を楽しんでっと♪
萬来のチャーシュー麺

チャーシュー君の歯ごたえを楽しんで、
萬来のチャーシュー麺

麺をすするー!さあ、もうあとは一心不乱にいただいちゃいますよっ!!!
萬来のチャーシュー麺

っというわけで、美味しいチャーシュー麺を堪能できました。

ご馳走様でした。

店舗情報

萬来
東京都北区豊島2丁目7−7
03-3911-7733
食べログはこちら

■赤羽マガジンでは皆さまからの情報提供をお待ちしています!
情報提供フォームへ

●赤羽マガジン公式インスタグラムはこちら。
●赤羽マガジン公式フェイスブックはこちら。
●赤羽マガジンTwitterはこちら。