開店・閉店

まいばすけっと 浮間舟渡駅東店が新オープンしてる!以前ハーレーダビットソンの東京北店だったところ。

まいばすけっと 浮間舟渡駅東店

以前にも記事で紹介していますが、まいばすけっと 浮間舟渡駅東店が新オープンしてる!4月15日に開店したようです。

地図はこちら。

住所は、東京都北区浮間4丁目15−2です。

まいばすけっと 浮間舟渡駅東店

お店を背にして左はこんな感じ。浮間公園や浮間舟渡駅前方面です。
まいばすけっと 浮間舟渡駅東店

浮間公園 チューリップ
浮間公園の桜とチューリップのコラボレーションが素敵すぎーーー!浮間公園のチューリップがめっちゃキレイでした! 入り口、テンションあがりますね~☆彡 風車のほうへ行ってみましょ...

右です。
まいばすけっと 浮間舟渡駅東店

以前ハーレーダビットソンの東京北店だったところ。

ハーレーダビットソン
ハーレーダビットソンが浮間にズラリ!東京の正規ディーラーが北区にあるんですね! 先日、浮間舟渡駅の近辺を自転車で散歩していたら、ハーレーダビットソンがズラリと並ぶ光景がありました。 思わず「おおお!かっ...

店内に入ったら、広々としていました。

出店攻勢がスゴイまいばすけっとですが、公式サイトの出店条件を見てみると「2階以上、地下1階以下への出店は御座いません。」とのこと。

ただし、「道路に面した入口がある半地下、中2階物件は出店可能です。」とのことでした。

そして、近くにまいばすけっとの店舗があっても出店は検討できるとのことです。

最近の浮間界隈の記事↓

kamibito for hair 北赤羽店
北赤羽駅の浮間口にある美容院「kamibito for hair 北赤羽店」が4月末をもって閉店のようです。 北赤羽駅の浮間口駅前にある美容院「kamibito for hair 北赤羽店」が4月末をもって閉店のようです。 地図はこ...
燕里
北赤羽駅前のレトロな珈琲店 燕里のかわいいプチプリンを堪能したよ! 今回は、北赤羽駅前のレトロな珈琲店 燕里のかわいいプチプリンを堪能してきたよ。 地図はこちら。 住所は、東京...

■赤羽マガジンでは皆さまからの情報提供をお待ちしています!情報提供していただいた方の中から毎月4名様に500円のアマゾンギフトをプレゼントさせていただきます。

情報提供フォームへ

●赤羽マガジン公式インスタグラムはこちら。
●赤羽マガジン公式フェイスブックはこちら。
●赤羽マガジンTwitterはこちら。