北区ニュース

ハーレーダビットソンが浮間にズラリ!東京の正規ディーラーが北区にあるんですね!

ハーレーダビットソン

先日、浮間舟渡駅の近辺を自転車で散歩していたら、ハーレーダビットソンがズラリと並ぶ光景がありました。

思わず「おおお!かっこいい!」と驚いてしまったよ。

調べてみると、なんと北区の浮間にハーレーダビットソンの正規ディーラーみたい。

その名も「ハーレーダビットソン セントラル東京北」。
ハーレーダビットソン セントラル東京北

都内23区では、9店舗(公式サイト調べ 2020年5月11日現在)しかないよいうですが、その一つが北区にあるんですね。

ハーレーダビットソン セントラル東京北

場所はこちら。(東京都北区浮間4丁目15−2)

浮間舟渡と北赤羽の間の埼京線の高架下にお店があります。

なんかすごい基地みたいです!!!
ハーレーダビットソン セントラル東京北

ハーレーダビットソン セントラル東京北 ハーレーダビットソン セントラル東京北 ハーレーダビットソン セントラル東京北

立ち止まって思わず見とれてしまいました。

浮間在住の方に聞いたら、「浮間民の間では有名で、思わず目を奪われちゃいますよね」とのこと。

へー!北区の浮間にハーレーがズラリと並ぶ光景があるとは、はじめて知りました。