北赤羽・浮間ランチ&グルメ

北赤羽駅前のレトロな珈琲店 燕里のかわいいプチプリンを堪能したよ!

燕里
赤羽マガジン編集員
赤羽マガジン編集員
今回赤羽マガジン編集員が食べてきたのは、北赤羽の燕里でプチプリンセット(550円)です。

今回は、北赤羽駅前のレトロな珈琲店 燕里のかわいいプチプリンを堪能してきたよ。

地図はこちら。

住所は、東京都北区浮間1丁目1−9です。JR北赤羽駅の浮間口を出てすぐです。

燕里

お店を背にして右はこんな感じ。この先は、セブン-イレブン 北区浮間1丁目店があります。
燕里

左です。
燕里

今回はプチプリンセットを注文したよ。ドリンクはアイスコーヒーにしたので550円でした。
燕里

このプチプリン、パンセットにつける場合は+100円で食べられるみたいですね。

まずはアイスコーヒーでのどを潤します。
燕里 アイスコーヒー

スッキリとした味わいです♪

さあ、そして、こちらが燕里のプチプリンです☆彡
燕里 プチプリン

おおお~!かわいい~!!!!
燕里 プチプリン

燕里 プチプリン

ほんのり硬めのプリンは、すっとスプーンが入ります。さあ、一口いただいてみましょう。
燕里 プチプリン

おおおお!優しい甘さで軽いタッチで美味しい~☆彡

口当たり滑らかです(・∀・)イイネ!!

このプリンを食べたながらアイスコーヒーでまったり。
燕里 プチプリン

お散歩途中でまったりゆっくりできました。

今度はパンメニューも食べてみたいな。

ご馳走様でした。

珈琲店 燕里
東京都北区浮間1丁目1−9
03-3967-9686
食べログはこちら