開店・閉店

北赤羽駅の浮間口にある美容院「kamibito for hair 北赤羽店」が4月末をもって閉店のようです。

kamibito for hair 北赤羽店

北赤羽駅の浮間口駅前にある美容院「kamibito for hair 北赤羽店」が4月末をもって閉店のようです。

地図はこちら。

住所は、東京都北区浮間1-1-12 フルリール1F 北赤羽 です。

kamibito for hair 北赤羽店

お店を背にして左はこんな感じ。この先は昔ながらの喫茶店燕里があります。
kamibito for hair 北赤羽店

燕里
北赤羽駅前のレトロな珈琲店 燕里のかわいいプチプリンを堪能したよ! 今回は、北赤羽駅前のレトロな珈琲店 燕里のかわいいプチプリンを堪能してきたよ。 地図はこちら。 住所は、東京...

右です。
kamibito for hair 北赤羽店

店頭に閉店のお知らせがでていました。
kamibito for hair 北赤羽店

いつもお越しの皆様へ
急なお知らせになり申し訳ありませんが、スタッフそれぞれが新たな環境へ移る為に当店は2022年4月30日を持って閉店致します。約10年間皆様誠にありがとうございました。
スタッフ一同より

スタッフの方々が新しいステップにすすまれるのですね。駅前にあって利用されていた方も多いのではないでしょうか。

こちらのお店、kamibito mavie 赤羽kamibito glow 赤羽の系列店のようですね。

TF様、情報提供ありがとうございました!

■赤羽マガジンでは皆さまからの情報提供をお待ちしています!情報提供していただいた方の中から毎月4名様に500円のアマゾンギフトをプレゼントさせていただきます。

情報提供フォームへ

●赤羽マガジン公式インスタグラムはこちら。
●赤羽マガジン公式フェイスブックはこちら。
●赤羽マガジンTwitterはこちら。