北区ニュース

新オープンする『まいばすけっと 志茂4丁目店』の外観がほぼ出来上がってる!

まいばすけっと志茂4丁目店

以前にも記事で紹介していますが、新築しているマンションの1Fに新オープンする『まいばすけっと 志茂4丁目店』の外観がほぼ出来上がってる!

まいばすけっと志茂4丁目店
【北区】「まいばすけっと志茂4丁目店」が1月14日(金)オープンと出ていました! 志茂旧道沿いに新築しているマンションの1Fにまいばすけっと志茂4丁目店が1月14日(金)オープンと出ていました! ソースは...
まいばすけっと 志茂4丁目
北区志茂「まいばすけっと 志茂4丁目」が新オープンするみたい!新築しているマンションの1F部分のようです。 志茂旧道沿いに新築しているマンションの1Fにまいばすけっと志茂4丁目店が新オープンするみたい。 地図はこちら。 ...

地図はこちら。

住所は東京都北区志茂4丁目2−10です。志茂旧道にお店はあります。

お店を背にして右はこんな感じ。
いばすけっと志茂4丁目店

お店を背にして左です。“肉の太田屋”がすぐ近くにあって、この先には町中華の開平軒があります。
まいばすけっと志茂4丁目店

開平軒
北区志茂 開平軒 住宅街にポツンとある町中華の450円の懐かしさがこみ上げる美味しい醤油ラーメン! 今回は志茂にある開平軒に行ってきたよ。 小さなレトロ感のある店内ですする醤油ラーメンと餃子に舌鼓。 満足な夕飯でした...

前回記事にした時はこんな感じでした↓
まいばすけっと志茂4丁目店

そして、いまはこんな感じ↓
いばすけっと志茂4丁目店

こちらの求人サイトには1/14オープンとでています。

前回記事にした時に「この辺にスーパーがないので助かる」という読者様からの反響が物凄く多かったので、もうすぐオープン、便利になりますね☆彡

■赤羽マガジンでは皆さまからの情報提供をお待ちしています!
情報提供フォームへ

●赤羽マガジン公式インスタグラムはこちら。
●赤羽マガジン公式フェイスブックはこちら。
●赤羽マガジンTwitterはこちら。