北区ニュース

「マツコの知らない世界」(11月1日放送分)で北区のパン屋4店舗が紹介されてる!”王子・十条・板橋はクリームパンの聖地”のコーナー。

「マツコの知らない世界」(11月1日放送分)で北区のパン屋4店舗が紹介されてました!”王子・十条・板橋はクリームパンの聖地”のコーナー。

クリームパン写真はイメージです

「マツコの知らない世界」の公式サイトによると、毎週火曜よる8時57分から放送中。

「マツコの知らない世界」(11月1日(火)放送分)を見逃した方はTVerで見ることが出来ますよ!

以下ちょっとネタバレを含みます↓

激ウマクリームパンを紹介するのは”エンジニアランナー”大竹基之さん。平日は会社がある二子玉川から自宅がある浦和までランニングしながら帰宅するんだそう。20キロ走りながら750軒以上のパン屋を巡ったそうですよ!

“王子・十条・板橋はクリームパンの聖地”と絶賛する大竹さんのおススメクリームパンはこちら!!

麦の香(北区滝野川)

麦の香 滝野川
自家製のカスタードクリームが美味しいクリームパン、と紹介されていました。

麦の香 滝野川
滝野川の地元民に愛されるパン屋「麦の香」にはこだわりがつまったパンがいっぱい!あなたのお気に入りはどれ?滝野川の地元の方々に愛されるパン屋、麦の香。 お店の前にはとっても魅惑的な看板が出ています。 「北海道産小麦100%...
麦の香 滝野川 焼きカレーパン
滝野川 麦の香 バージンオリーブオイルで焼き上げた焼きカレーパン! 先日ご紹介したパン屋さんの滝野川の麦の香。 https://akabane-shinbun.com/archives/39...

石窯ベーカリー スイートキッチン(北区東十条)

スイートキッチン
貝殻マークが可愛いクリームパンを食べたマツコさんの感想は「優しい」「鍋で丁寧に作った味」。

スイートキッチン
東十条のパン屋「スイートキッチン」でクリームパンを買って食べてみたよ!マツコの知らない世界でも紹介されます!東十条商店街にあるパン屋さん「スイートキッチン」。 マツコの知らない世界でも紹介された人気商品のクリームパンを買って食べてみたよ!...

くまねこぱん(北区浮間)

くまねこぱん
マツコさんはくまねこぱんのクリームパンを食べた瞬間「あっ…柔らかぁ。もうね、飲んじゃった」。

くまねこぱん
【北区】浮間「くまねこぱん」にパンの可愛い自動販売機があるよ。ラスクは軽くてサクサク、お砂糖がキラキラでメルヘンな気分!「くまねこぱん」は浮間船渡と北赤羽の中間あたりにある、小さなパン屋さん。 ここにとっても可愛いパンの自動販売機があると聞いて、さっ...

モリノオーログラーノ(北区豊島)

モリノ オーロ グラーノ
モリノオーログラーノについて「王子神谷にイタリアの風が吹いた」とマツコさん。肝心のクリームパンはカスタードクリームの中にブルーベリーの酸味がいい、と番組で紹介されていましたよ。

モリノ オーロ グラーノ
王子のモリノ オーロ グラーノで絶品のイタリアパンを楽しむ!ちっちゃくてかわいいジェルモーリの美味しさに感動。 モリノ オーロ グラーノはイタリア産の小麦を使用し、身体に優しくて美味しい伝統的なイタリアパンを提供しているパン屋さん。 ...

北区以外では「ベーカリータカスギ」(足立区)、「マルフクベーカリー」(板橋区)、「手ごねまめぱん屋」(板橋区)が登場。

番組では『地元で愛される名店が揃う』と銘打たれた王子・十条・板橋エリア。誇らしいですね、シンプルに嬉しいです(^^)/

さぁ、あなたは今日、どのクリームパンを食べたいデスカ♪

■赤羽マガジンでは皆さまからの情報提供をお待ちしています!情報提供していただいた方の中から毎月4名様に500円のアマゾンギフトをプレゼントさせていただきます。

情報提供フォームへ

●赤羽マガジン公式インスタグラムはこちら。
●赤羽マガジン公式フェイスブックはこちら。
●赤羽マガジンTwitterはこちら。

赤羽マガジンのオススメ記事がLINEに届く!登録はこちら↓


友だち追加