北赤羽・浮間ランチ&グルメ

【北区】浮間「くまねこぱん」にパンの可愛い自動販売機があるよ。ラスクは軽くてサクサク、お砂糖がキラキラでメルヘンな気分!

「くまねこぱん」は浮間船渡と北赤羽の中間あたりにある、小さなパン屋さん。
くまねこぱん
ここにとっても可愛いパンの自動販売機があると聞いて、さっそく行ってみたよ♪

場所

場所はこちら。

住所は東京都北区浮間3丁目19−2です。

店舗を背にして右を向くとこんな感じ。
くまねこぱん 自動販売機
左はこんな感じ。
くまねこぱん 自動販売機
クマ+ネコ=パンダ???そっか!パンダは中国語で「熊猫」って書きますね!
くまねこぱん

可愛いパンの自動版売機

出ました!こちらが可愛いパンの自動販売機。クマとパンダのイラストが可愛い!このイラストの位置、ちょうど子どもの目線にピッタリ!
くまねこぱん 自動販売機
自動販売機の側面にもこんなに可愛いイラストが。
くまねこぱん 自動販売機
「パンの自動販売機」と書かれています。
くまねこぱん 自動販売機

パンの自動販売機には何が売っているの?

さてさて、何が売っているのかな?クランベリーマフィン、くまさんのチョコマフィン、バナナブレッドもある!編集員B、バナナブレッド大好物なんですよね~。
くまねこぱん 自動販売機
こちらはラスクが中心かな。それにしても包んでいるブラスチックの袋が可愛い♪♪♪
くまねこぱん 自動販売機
何を買うか決めてボタンを押そうとしたら…おっと、ここにも可愛いねこちゃんくまちゃんのマークが!
くまねこぱん 自動販売機
がたんっ!さてさて、いったいどれを買ったでしょう?
くまねこぱん 自動販売機
正解は、紅茶ラスク(250円)です!このクマの笑顔に魅了されちゃいました!
くまねこぱん ラスク

さっそく一口、実食!

待ちきれなくて、お家で早速ひとくち。
くまねこぱん 紅茶のラスク
おっ、軽い食感でサクサク、紅茶の風味豊か。表面にまぶしたお砂糖のキラキラがとってもメルヘンチックで、なんだか宝物を食べているみたい♪

これはきっとお子さんが喜ぶなぁ、と思いながらコーヒーと一緒に完食しました。

皆様も是非!

ゆうき様、情報提供ありがとうございました。

*GW中に見に行った時の内容です。現在変更等になっている可能性もあるかと思いますが、ご了承ください。

■赤羽マガジンでは皆さまからの情報提供をお待ちしています!情報提供していただいた方の中から毎月4名様に500円のアマゾンギフトをプレゼントさせていただきます。

情報提供フォームへ

●赤羽マガジン公式インスタグラムはこちら。
●赤羽マガジン公式フェイスブックはこちら。
●赤羽マガジンTwitterはこちら。