北区ニュース

【北区】赤羽 洋菓子店「gateau koko(ガトーココ)」の再オープンが、10月から来年2月に変更になったようです。

ガトーココ

神谷2丁目にある一時休業中の洋菓子店「gateau koko」。
その再オープンが10月から来年2月に変更になったようです。

ガトーココ
【北区】赤羽にあるガトーココが3月26日をもって一時休業のようです。赤羽にあるマフィンが美味しいお店『ガトーココ』が3月26日(土)をもって一時休業のようです。 ガトーココの公式インスタグラムに...
ガトーココ
ガトーココ(赤羽)のマフィンは優しい甘さ。おやつはもちろん朝食にもピッタリ!あれは2017年の秋。 編集員Bは、会社の昼休みに雑誌をパラパラめくっていました。すると美味しそうなマフィンのお店が記事が。美味し...

地図はこちら。

住所は、東京都北区神谷2丁目48−17です。
ガトーココ

お店を背にして左はこんな感じ。
近くにはムエタイジムがあります。
ガトーココ

右です。
すぐに北運動場があり、その向かいには中華 凛凛がありますよ。
ガトーココ

凛凛
志茂 中華 凛凛 スープ入り焼きそばをランチで堪能してきたよ! 志茂にある中華 凛凛で、スープ入り焼きそばをランチで堪能してきたよ! スープに焼きそば?とどんな味なのか興味津々。 ...
中華 凛凛
中華 凛凛 カニチャーハンの美味しさをたっぷり堪能してきたよ! 栃木のご当地グルメのスープ焼きそばが食べられるお店としてテレビなどにも紹介される志茂の中華 凛凛。 https://aka...
凛凛
【北区】志茂の凛凛で「ルーメン」を堪能!あんかけラーメンのようなルーメンはアツアツとろとろのスープと細麺で、野菜もたっぷりな食べ応えのある一品でした! 編集員ゆりぽん、初の志茂「凛凛」に行ってきましたよ! 気になっていたルーメンはあんかけラーメンのような一品で、アツアツとろとろ...

店頭にお知らせがありました。
ガトーココ

お知らせ

10月再オープンを予定していましたが
もう少し準備期間を頂きたいと思います
再オープンは2023年2月3日(金)になります。
もう少々お待ち下さい

gateau koko 店主

また、公式インスタグラムにも同様のお知らせがありました。

編集員ゆりぽん、大好きなお店なので再オープンが待ち遠しい!
2月が楽しみです(^^♪

■赤羽マガジンでは皆さまからの情報提供をお待ちしています!情報提供していただいた方の中から毎月4名様に500円のアマゾンギフトをプレゼントさせていただきます。

情報提供フォームへ

●赤羽マガジン公式インスタグラムはこちら。
●赤羽マガジン公式フェイスブックはこちら。
●赤羽マガジンTwitterはこちら。