赤羽ランチ&グルメ

中華 凛凛 カニチャーハンの美味しさをたっぷり堪能してきたよ!

中華 凛凛

栃木のご当地グルメのスープ焼きそばが食べられるお店としてテレビなどにも紹介される志茂の中華 凛凛。

凛凛
志茂 中華 凛凛 スープ入り焼きそばをランチで堪能してきたよ! 志茂にある中華 凛凛で、スープ入り焼きそばをランチで堪能してきたよ! スープに焼きそば?とどんな味なのか興味津々。 ...

前回訪問時は、このスープ焼きそばを初体験したのですが、その時、お隣の方が食べていたカニチャーハンが気になっていました。

お隣の方がとっても美味しそうに頬張っていて、これは編集員も次回食べに行こうと思っていました。

今回は一目散にカニチャーハンを食べにいってきました。

ではでは、本日も元気よくいってみよう!おーーーーー!

場所

地図はこちら。

住所は、東京都北区志茂1丁目10−1です。

中華 凛凛

メニュー

テーブルに置いてあるメニューです。
中華 凛凛 メニュー

中華 凛凛 メニュー

今回はもう初志貫徹!椅子に座ると同時にカニチャーハンをお願いしたよ。

まずはスープが来ました~♪

中華 凛凛 スープ

じゃじゃーん!これが、中華 凛凛 カニチャーハンだよ!

中華 凛凛 カニチャーハン

わあ~お!カニチャーハンのご登場ですぞい(・∀・)

中華 凛凛 カニチャーハン

頂上にカニが乗ってます♪

中華 凛凛 カニチャーハン

さあ、ではでは、まずは一口いただいてみましょうかねえ。

中華 凛凛 カニチャーハン

おおお、おいしーーーーーーー!

しっとり感もあるのですが、ほどよくパラっとしていて、チャーハンの香ばしい旨味をしっかり感じられるよ。

これは、パクパクといけちゃいます♪

中華 凛凛 カニチャーハン

カニとの相性抜群!このチャーハン、好きだなあ~♪

中華 凛凛 カニチャーハン

ナルトが入ってる炒飯嬉しいんだよなあ。

中華 凛凛 カニチャーハン

というわけで、香ばしいこのチャーハンをガッついていただいちゃいました。

しっとりしながらも、しっかりとパラっとした美味しいチャーハンでした。

ご馳走様でした。

店舗情報

中華 凛凛 (チュウカ リンリン)
住所:東京都北区志茂1-10-1 パークサイド サワ 1F
電話番号:03-3903-1587