開店・閉店

【北区】赤羽にあるガトーココが3月26日をもって一時休業のようです。

赤羽にあるマフィンが美味しいお店『ガトーココ』が3月26日(土)をもって一時休業のようです。
ガトーココ

ガトーココの公式インスタグラムに一時休業のお知らせが出ていました。

場所はこちら。

住所は東京都北区神谷2丁目48−17です。

店舗を背にして右を向くとこんな感じ。
ガトーココ
左はこんな感じ。
ガトーココ

ガトーココ

店頭にもお知らせがでていました。

ガトーココ読者様からご投稿いただいた写真です。

ガトーココと言えば、絶品マフィンですよね!

ガトーココ
ガトーココ(赤羽)のマフィンは優しい甘さ。おやつはもちろん朝食にもピッタリ!あれは2017年の秋。 編集員Bは、会社の昼休みに雑誌をパラパラめくっていました。すると美味しそうなマフィンのお店が記事が。美味し...

10月の再オープンを心待ちにしています♪♪♪

コツメカワウソ様、情報提供ありがとうございました。

■赤羽マガジンでは皆さまからの情報提供をお待ちしています!情報提供していただいた方の中から毎月4名様に500円のアマゾンギフトをプレゼントさせていただきます。

情報提供フォームへ

●赤羽マガジン公式インスタグラムはこちら。
●赤羽マガジン公式フェイスブックはこちら。
●赤羽マガジンTwitterはこちら。