北区ニュース

王子 江戸玉川屋 店頭に置かれた『なりゆき街道旅』のサイン色紙に「ゴメンナサイ」とでてた。

今年の5月29日フジテレビ「なりゆき街道旅」で紹介された王子の江戸玉川屋。
江戸玉川屋

江戸玉川屋は東京23区に残る最後の乾麺メーカー。

王子駅 京浜東北線
【北区】「なりゆき街道旅」5月29日放送回の舞台は王子!澤部佑さん(ハライチ)、塚本高史さん、新井恵理那さんが王子の魅力を2時間たっぷりお届け!フジテレビの人気お散歩番組「なりゆき街道旅」の5月29日(日)放送回の舞台は、なんと、王子! 澤部佑さん(ハライチ)、塚本高史さん...
まさに麺のディズニーランド、王子の江戸玉川屋の直売所は100種類以上の麺を選んで購入できるよ!江戸玉川屋(玉川食品株式会社)は、東京23区内にある唯一の乾麺製造メーカー!“効率”という言葉とは対局にある“手間暇を惜しまない江戸玉川屋の麺づくり”の工程を見てせてもらいました。 そして、和・洋・中、乾麺・生麺・ゆで麺・蒸し麺、また、中華麺のピロピロ麺といった面白麺など100種類もの自社製造の麺から好きなものを選んで購入できる江戸玉川屋の直売所をリポートします。...

その江戸玉川屋の麺が運営する麺の直売所に澤部佑(ハライチ)さん塚本高史さん新井恵理那さんと思われるサインが記された色紙に番組のシールが貼られていたのですが・・・

江戸玉川屋

「さかさでゴメンナサイ」の謝罪コメントともに番組のシールが逆さに貼られていました。
江戸玉川屋

出演者の3人のうち誰かが慌てて貼っちゃったのでしょうか笑 可愛かったです(・∀・)イイネ!!

インデアン
【北区】王子「インデアン」で支那そばと半カレーを堪能!支那そばはうま味のつまったスープが絶妙!カレーはスパイスが効いていて、もりもり進む美味しさでした! 今回編集員ゆりぽんは、豊島3丁目にある「インデアン」で支那そばと半カレーのセットを食べたよ! うま味のつまったスープが絶妙な支...
焼肉 安楽亭 赤羽東口店
赤羽駅東口駅前の安楽亭に「新業態 カレー屋あんらくん」が登場してる! 赤羽駅東口駅前の安楽亭に「新業態 カレー屋あんらくん」が登場してる! 赤羽カレー倶楽部さんのTwitterにでていたので、...

江戸玉川屋
東京都北区豊島7丁目5−12

■赤羽マガジンでは皆さまからの情報提供をお待ちしています!情報提供していただいた方の中から毎月4名様に500円のアマゾンギフトをプレゼントさせていただきます。

情報提供フォームへ

●赤羽マガジン公式インスタグラムはこちら。
●赤羽マガジン公式フェイスブックはこちら。
●赤羽マガジンTwitterはこちら。