北区ニュース

【北区】「なりゆき街道旅」5月29日放送回の舞台は王子!澤部佑さん(ハライチ)、塚本高史さん、新井恵理那さんが王子の魅力を2時間たっぷりお届け!

フジテレビの人気お散歩番組「なりゆき街道旅」の5月29日(日)放送回の舞台は、なんと、王子!
王子駅 京浜東北線
澤部佑さん(ハライチ)、塚本高史さん、新井恵理那さんが王子の魅力を2時間たっぷり届けてくれますよ!

「なりゆき街道旅」は毎週日曜、昼の12時から14時放送。

なりゆき街道旅 公式サイト
出典:「なりゆき街道旅」の公式サイト

Yahoo!ジャパン テレビガイド「なりゆき街道旅」のページに詳しい番組内容が載っていました。

<番組内容>
今週は塚本高史&新井恵理那と行く、自然と歴史溢れる街・王子の旅!人気観光スポット、旧古河庭園で今が見頃のバラ園&絶景日本庭園を鑑賞!王子稲荷神社で願掛け石の持ち上げに挑戦!写真を印刷できるラテアートに感動…話題の逆再生動画撮影に初挑戦!老舗製麺工場直営の麺専門店で新井が爆買い!200種以上の世界のビール飲み比べ&絶品生春巻きにソーセージ!新井が今だから明かす、月給6万円の下積み時代とは。

引用:Yahoo!ジャパン テレビガイド「なりゆき街道旅」のページ

「なりゆき街道旅」は、ハライチの澤部佑さんがゲストと日本のいろんな街道を巡る番組。寄り道し放題、ハプニング万歳のこの番組は、数あるお散歩番組の中でも編集員Bが特に好きな番組です。

「なりゆき街道旅」の公式ツイッターにもお知らせが出ていました♪

旧古河庭園のバラがとっても綺麗↓

旧古河庭園 バラフェスティバル
【北区】旧古河庭園の春のバラフェスティバルが盛況!鮮やかなバラが見ごろを迎えています。 旧古河庭園で春のバラフェスティバルが行われています。 バラは見頃を迎えていましたよ。 本日5月10日...

王子稲荷神社は火伏の凧が有名です↓

王子稲荷神社はパワースポット。御朱印は火防(ひぶせ)の凧がキュート!王子稲荷神社は飛鳥山の近くにある由緒正しい神社。大晦日の夜には装束稲荷神社から出発する「狐の行列」のゴール地点としても有名です。 ...

老舗製麺工場直営は玉川屋さんかな?↓

江戸玉川屋
江戸玉川屋 満作うどんの美味しさに感嘆! 東京23区に唯一残る乾麺メーカー 爽やかな喉越しと風味に「旨い」と思わず唸る。 江戸玉川屋は、東京23区に残る唯一の乾麺製造メーカー 北区の名品というと、必ず出てくる王子にある江戸玉川屋さん。 東...
まさに麺のディズニーランド、王子の江戸玉川屋の直売所は100種類以上の麺を選んで購入できるよ!江戸玉川屋(玉川食品株式会社)は、東京23区内にある唯一の乾麺製造メーカー!“効率”という言葉とは対局にある“手間暇を惜しまない江戸玉川屋の麺づくり”の工程を見てせてもらいました。 そして、和・洋・中、乾麺・生麺・ゆで麺・蒸し麺、また、中華麺のピロピロ麺といった面白麺など100種類もの自社製造の麺から好きなものを選んで購入できる江戸玉川屋の直売所をリポートします。...

2時間たっぷり王子の魅力が発信されるなんて、嬉しい事この上無し!

次の日曜はテレビの前でおやつとアイスコーヒーを準備して放送を待ちます♪♪♪

情報提供していただいた、さいとうまこと@写真家はバーにいる様、ありがとうございました。

■赤羽マガジンでは皆さまからの情報提供をお待ちしています!情報提供していただいた方の中から毎月4名様に500円のアマゾンギフトをプレゼントさせていただきます。

情報提供フォームへ

●赤羽マガジン公式インスタグラムはこちら。
●赤羽マガジン公式フェイスブックはこちら。
●赤羽マガジンTwitterはこちら。