開店・閉店

東十条駅前にたこ焼き屋さんができるみたい。

たこ〇 たこ焼

東十条駅前にたこ焼き屋さんができるみたい。

地図はこちら。

住所は、北区東十条3丁目17−4です。

お店を背にして右はこんな感じ。魚丼屋 聴家(KIKUYA)やそれゆけ!鶏ヤロー 東十条店、そして東十条駅です。
たこ〇 たこ焼

東十条の魚丼屋 聴家
東十条駅前に新オープンした魚丼のテイクアウト店 “聴家”に行ってきたよ。 東十条の北口駅前に先月2月27日に新オープンした魚丼屋の聴家さん。 テイクアウト中心のお店で、547円(税別)の魚丼はなんと8...
聴家
【北区】東十条 聴家のアボカドサーモンのカレーをテイクアウトしてきたよ。十条の魚丼屋 聴家さんで、アボカドサーモンのカレーをテイクアウトしてきました~! 店頭にはたくさんのメニューがあって、どれにす...
それゆけ鶏ヤロー東十条
新オープンしたそれゆけ鶏ヤロー東十条店で、50円のハイボールとインパクト十分ジューシーな唐揚げを堪能してきたよ。 新オープンした鶏ヤロー東十条店に行ってきたよ! 陽気な店員さん、そして、大きくてジューシーなインパクト十分の唐揚げ、そして...

左です。かぶら屋やラーメン・ヒマワリがあります。
たこ〇 たこ焼

東十条 ヒマワリ
東十条 ラーメン・ヒマワリの味玉ラーメン!「半熟」と「かたゆで」の味玉がハーフ&ハーフ!そして、背脂たっぷりのこってりスープを堪能したよ。 今回は東十条の駅前にあるラーメンヒマワリにいってきたよ。 味玉ラーメンを注文したら、なんと玉子がハーフ&ハーフ! そ...

以前エトロワ食堂 Amiだったところ。

こちらです。雰囲気かっこいい感じですね。
たこ〇 たこ焼

いつ頃オープンするのでしょうか。ちょっと楽しみです。

「当店隣の元エトロワ食堂の店舗がしばらく前から改修しており本日たこ焼き屋の看板がつきましたのでご報告いたします。この界隈がさらに賑やかになるといいですね。」とは読者様からのコメント。

鶏ヤロー東十条様、情報提供ありがとうございました。

■赤羽マガジンでは皆さまからの情報提供をお待ちしています!情報提供していただいた方の中から毎月4名様に500円のアマゾンギフトをプレゼントさせていただきます。

情報提供フォームへ

●赤羽マガジン公式インスタグラムはこちら。
●赤羽マガジン公式フェイスブックはこちら。
●赤羽マガジンTwitterはこちら。