東十条ランチ&グルメ

新オープンしたそれゆけ鶏ヤロー東十条店で、50円のハイボールとインパクト十分ジューシーな唐揚げを堪能してきたよ。

それゆけ鶏ヤロー東十条

新オープンした鶏ヤロー東十条店に行ってきたよ!

陽気な店員さん、そして、大きくてジューシーなインパクト十分の唐揚げ、そして50円という格安のジョッキサイズのハイボール!

たっぷり堪能してきたよ。

ではでは、さっそくいってみよう。

場所

地図はこちら(東京都北区東十条3-17-5 85ビル2階)

JR東十条駅の北口を出たらすぐ右のビル。
それゆけ鶏ヤロー東十条

こちらの階段から2Fに上がって店内に入ります。
それゆけ鶏ヤロー東十条

店内

テーブル席中心の店内、天井にたくさんのメニューの短冊が!
それゆけ鶏ヤロー東十条 店内

そして、壁にはたくさんの面白POP。女性スタッフからのビンタなんてものもあるよ!ビンタも注文できるのでしょうか笑
それゆけ鶏ヤロー東十条 店内

ドリンクメニュー!ハイボールがなんと50円!

ドリンクがとにかく安い!こちらがドリンクメニュー。
それゆけ鶏ヤロー東十条 ドリンクメニュー

裏面。
それゆけ鶏ヤロー東十条 ドリンクメニュー
カクテル、サワーがジョッキで99円!ホントですかー!って価格です。
それゆけ鶏ヤロー東十条 ドリンクメニュー
ハイボールがなんと50円!いいんですか、50円で!
それゆけ鶏ヤロー東十条 ドリンクメニュー

この生絞りサワーも美味しそうなのですが・・・ 生大根すりおろし梅サワーとか生ねぎが入った生ねぎサワーなる変わり種もある!
それゆけ鶏ヤロー東十条 ドリンクメニュー

Twitterに生ねぎサワーが紹介されていたよ。

お通しは、えびせんと枝豆とキャベツを選べるようで、キャベツにしてみたよ。
それゆけ鶏ヤロー東十条 お通し

てなわけで、そろそろ一杯いきましょう!

ハイボール!

これが50円のハイボール!しっかりジョッキサイズです!
それゆけ鶏ヤロー東十条 ハイボール

そして、お店の人気No1の和田ちゃん唐揚げは、二人でお店にきたので4個注文してみたよ。

人気NO1の和田ちゃん唐揚げ

それゆけ鶏ヤロー東十条 和田ちゃん唐揚げ

どどーん!大きいーーーーーーーーー!すごいインパクト!

それゆけ鶏ヤロー東十条 和田ちゃん唐揚げ

なんなんだ!この唐揚げは!メニューに説明がありました。

それゆけ鶏ヤロー東十条 和田ちゃん唐揚げ

和田ちゃん(社長)自ら粉の開発から関わり
24時間「栄光の架橋(ゆず)」を嫌というほど聴かされて
熟成されたオリジナルの唐揚げパウダー
この手間暇かけた味こそが鶏やローの看板メニューです。

ほほお、すごいこだわりですね。1個199円で8個999円なので、2人で8個食べられるかなと店員さんに聞いたら大きいから4個くらいがいいと言われたのですが、確かに4個で正解笑

これが1個、かなり大きいです♪
それゆけ鶏ヤロー東十条 和田ちゃん唐揚げ

ではいただいてみましょう。
それゆけ鶏ヤロー東十条 和田ちゃん唐揚げ

ふおおお、おいしーーーーー!

ジューシーで外はカリっとしていて、美味しいです。なんだなんだ、この唐揚げ。

そして味付けがシンプルだから1個が大きくても飽きないです。これはお酒がすすみます!

そして、店長さんとちょっと話をしたのですが、店長さんも他の鶏ヤローの店舗でこの唐揚げのインパクトにびっくりしてハマって、今回自分で鶏ヤローをはじめてしまったといってました!

ゴマ鶏&控えめなポテトフライ

こちらはゴマ鶏499円。
それゆけ鶏ヤロー東十条 ゴマ鶏

控えめなポテトフライ、こちらは99円。
それゆけ鶏ヤロー東十条 控えめなポテトフライ

つくね 月見

こちらはつくね月見499円
それゆけ鶏ヤロー東十条 つくね 月見

卵をくずしていただいてみましょう。
それゆけ鶏ヤロー東十条 つくね 月見

うん、濃厚なタレと中にほんのり生姜が入っているのかな、これはさらにお酒がすすみますねえ。

生キウイサワー!

ここで生キウイサワーを頼んでみたよ。
それゆけ鶏ヤロー東十条 生キウイサワー

凍ったキウイ。
それゆけ鶏ヤロー東十条 生キウイサワー

口に中がさっぱりして美味しいです。

鶏ヤローラーメン!

それゆけ鶏ヤロー東十条 鳥ヤローラーメン

さあ、〆の一杯にはラーメンを選びましたよ。鶏ヤローラーメン699円。

それゆけ鶏ヤロー東十条 鶏ヤローラーメン

鶏の味がよく出た美味しいスープ、そして麺は太麺。
それゆけ鶏ヤロー東十条 鶏ヤローラーメン

もやしを食べながらスープを飲むと、まあ、いい感じ!お酒が美味しく飲めるラーメンです。
それゆけ鶏ヤロー東十条 鶏ヤローラーメン

いやはや、とにかく唐揚げのインパクトがハンパなし!ボリューム、そして、シンプルな味付でたっぷり唐揚げの美味しさを堪能できました。

ご馳走様でした。

店舗情報

それゆけ鶏ヤロー東十条店
東京都北区東十条3-17-5 85ビル2階
03-6903-0223