東十条ランチ&グルメ

東十条 ラーメン・ヒマワリの味玉ラーメン!「半熟」と「かたゆで」の味玉がハーフ&ハーフ!そして、背脂たっぷりのこってりスープを堪能したよ。

東十条 ヒマワリ

今回は東十条の駅前にあるラーメンヒマワリにいってきたよ。

味玉ラーメンを注文したら、なんと玉子がハーフ&ハーフ!

そして、背脂たっぷりのほどよいこってり感のラーメンを堪能できたよ。

ではでは、本日も元気よくいってみよう!おーーーー!

住所

地図はこちら。

住所は、東京都北区東十条3丁目17−4です。
東十条 ヒマワリ

お店を背にして右をむくとこんな感じ。JR東十条駅の北口の入り口です。
東十条 ヒマワリ

お店を背にして左はこんな感じ。
東十条 ヒマワリ

メニュー

店頭にメニューがでていました。
東十条 ヒマワリ メニュー

お、横をみると、へー!味玉はハーフ&ハーフなんだ!
東十条 ヒマワリ メニュー

これは、味玉ラーメン800円にしてみよう!入ってすぐの券売機で食券を購入したよ。

麺の大盛りまたは半ライスがサービスだったので、半ライスをお願いしたよ。

じゃじゃーん!こちらが、ヒマワリの味玉ラーメンだよ!

東十条 ヒマワリの味玉ラーメン

ふおおおおお!背脂たっぷりで、美味しそーーーー!
東十条 ヒマワリの味玉ラーメン

味玉はハーフ&ハーフ♪ やわらかの「半熟」と「かたゆで」が入ってる!ほおおお~♪
東十条 ヒマワリの味玉ラーメン

どさっとのったネギにナルトが可愛い♪
東十条 ヒマワリの味玉ラーメン

そして、半ライス!
東十条 ヒマワリの味玉ラーメン

さあ、スープを一口飲もうとレンゲを入れると、背脂がみるみる入ってきます♪
東十条 ヒマワリの味玉ラーメン

さあ、一口いただいてみましょうかねえ。
東十条 ヒマワリの味玉ラーメン

ふおおお、美味しーーー!

背脂がたっぷりですが、しつこさはなく、ほどよいこってり感とたっぷりの旨味♪

かああ、いいねえ~♪

ではでは、麺をいただいてみましょうかねえ。
東十条 ヒマワリの味玉ラーメン

ズビズバズビっと。

うんうんうん、いいね、いいね、いいね(・∀・)イイネ!!

麺がスープによく絡んで美味しいです。

さあ、メンマ君を楽しみます。
東十条 ヒマワリの味玉ラーメン

チャーシュー君は、たっぷりスープに浸していただくよ。
東十条 ヒマワリの味玉ラーメン

チャーシューを食べてからのー、ご飯を頬張る~♪
東十条 ヒマワリの味玉ラーメン

スープに浸して、とろりとした味玉を濃厚に味わって、ご飯♪
東十条 ヒマワリの味玉ラーメン

かたゆでもいいねえ。
東十条 ヒマワリの味玉ラーメン

そして、ニンニクを絞って投入!
東十条 ヒマワリの味玉ラーメン

パンチ感が増して、美味しーーーー!もうあとは、一心不乱にいただいちゃいますよっ!
東十条 ヒマワリの味玉ラーメン

というわけで、ほどよいこってり感の美味しい一杯でした。

ご馳走様でした。

店舗情報

ラーメンヒマワリ 東十条本店
住所:東京都北区東十条3-17-4 Sビル 1F
電話番号:03-3911-4252
食べログはこちら

■赤羽マガジンでは皆さまからの情報提供をお待ちしています!
情報提供フォームへ

●赤羽マガジン公式インスタグラムはこちら。
●赤羽マガジン公式フェイスブックはこちら。
●赤羽マガジンTwitterはこちら。