開店・閉店

【北区】まいばすけっと浮間舟渡駅東店が新オープンするみたい。

まいばすけっと浮間舟渡駅東店が新オープンするみたい。

浮間舟渡駅から徒歩5分ほどの場所。

場所はこちら↓

住所は東京都北区浮間4-15-2(仮)となっています。

ソースはこちらの求人サイト。

4/15オープンとありますね!

求人サイトには「北区浮間4-15-2(仮)」とあります。この仮というのが気になります!

住所へ行ってみると、こちら。ここにできるのでしょうか?それとも、この近くなのかな?
まいばすけっと浮間舟渡駅東店

お店が出来る予定の場所?を背にして左はこんな感じ。
まいばすけっと浮間舟渡駅東店

右はこんな感じ。真っすぐ進むと北区立浮間中学校があります。
まいばすけっと浮間舟渡駅東店

そういえば、まいばすけっと、東十条1丁目にもオープン予定ですね。

まいばすけっと 東十条
まいばすけっとが東十条1丁目に新オープンするみたい。東十条駅から徒歩7分程の場所。 スーパーのまいばすけっとが東十条1丁目に新オープンするみたい。 場所はこちら↓ 住所は東京都北区東十条1-4-5他(...

まいばすけっとは、イオンが展開する都市型小型食品スーパー。コンビニなみにガンガン出店しています。勢いがスゴイです。

■追記

読者様から閉店したハーレーダビットソンのお店の跡地に工事が始まっており、まいばすけっとと書いてあったそうです。

調べてみると、ハーレーダビットソンのお店の住所も北区浮間4-15-2ですね!

ハーレーダビッドソン東京北店
ハーレーダビッドソン東京北店
【北区】浮間船渡 ハーレーダビッドソン東京北店が12月末で閉店するみたい。浮間船渡 ハーレーダビッドソン東京北店が12月末で閉店するようです。 前回の記事はこちら↓ https://akaban...

※変更になることもあるかと思いますがご了承ください。

■ちなみに、浮間舟渡グルメ↓

コメダ珈琲店 浮間公園店
新オープンしたコメダ珈琲 浮間公園店でコーヒーとサンドウィッチをテイクアウト。ピクニック気分で楽しめたよ!2月25日(金)に新オープンした浮間公園のコメダ珈琲へ、オープン当日に早速行ってきました! お昼時に行ったというのもありますが、イ...
浮間舟渡駅前 喫茶店オリーブ
浮間舟渡駅前の喫茶店オリーブで、“きなこのフレンチトースト”!和テイストな甘さが心地いい♪ 今回は浮間舟渡駅前のロータリーのところにある喫茶店オリーブにいってきたよ。 浮間公園に行くたびに気になっていたお店...
中華そば 浮間食堂
中華そば 浮間食堂 ざるらぁめん+納豆の美味しさにテンション上がったよ!! 今回は中華そば 浮間食堂さん。2回目の訪問ですね。 今年の6月末に新オープンしたこちらのお店ですが、公式ツイッターでざるら...

■赤羽マガジンでは皆さまからの情報提供をお待ちしています!2月から情報提供していただいた方の中から毎月4名様に500円のアマゾンギフトをプレゼントさせていただきます。

情報提供フォームへ

●赤羽マガジン公式インスタグラムはこちら。
●赤羽マガジン公式フェイスブックはこちら。
●赤羽マガジンTwitterはこちら。