北赤羽・浮間ランチ&グルメ

浮間舟渡駅前の喫茶店オリーブで、“きなこのフレンチトースト”!和テイストな甘さが心地いい♪

浮間舟渡駅前 喫茶店オリーブ
赤羽マガジン編集員
赤羽マガジン編集員
今回赤羽マガジン編集員が食べたのは、浮間舟渡駅前にある喫茶店オリーブのきなこフレンチトースト ドリンク付(1050円)です。

今回は浮間舟渡駅前のロータリーのところにある喫茶店オリーブにいってきたよ。

浮間公園に行くたびに気になっていたお店で、和テイストな甘さのフレンチトーストを堪能してきたよ。

地図はこちら。

住所は、東京都板橋区舟渡1丁目12−1です。

店頭にあったこちらの看板!
浮間舟渡駅前 喫茶店オリーブ きなこのフレンチトースト

右下に「きなこフレンチトースト(ドリンク付)1050円」に魅かれて、入店!カウンター席に座ってさっそく注文してみたよ!

まずはアイスコーヒーで喉をうるおします♪
浮間舟渡駅前 喫茶店オリーブ アイスコーヒー

じゃじゃーん!こちらが喫茶店オリーブのきなこフレンチトーストだよ!

喫茶店オリーブ きなこフレンチトースト

ふっほおおお!ボリュームもたっぷり!美味しそうなフレンチトーストですぞ!

喫茶店オリーブ きなこフレンチトースト

全部で4つのフレンチトースト♪

喫茶店オリーブ きなこフレンチトースト

きなこたっぷり!
喫茶店オリーブ きなこフレンチトースト

ではでは、1枚のフレンチトーストをナイフで約半分にして、いただいてみましょう。
喫茶店オリーブ きなこフレンチトースト

おおお!美味しーーーー!

フレンチトーストの柔らかな食べ心地と甘さに、きなこと黒蜜の甘さが絡んできて、美味しいです☆彡

甘さもほどよく、口の中のきなこ感がいいですねえ(・∀・)イイネ!!

お次は、ほどよい甘さの生クリームにのせていただきます♪
喫茶店オリーブ きなこフレンチトースト

あああ、口の中が和テイストの甘さで満たされます♪

この熟した感じもいいねえ。
喫茶店オリーブ きなこフレンチトースト

というわけで、きなこと黒蜜の和テイストな甘さがほどよく美味しいフレンチトーストでした。

浮間公園の紅葉を見た帰りなどに是非立ち寄ってみては!

ご馳走様でした。

店舗情報

オリーブ(Cafe Olive)
住所:東京都板橋区舟渡1-12-1
電話番号:03-5970-5061
食べログはこちら

■赤羽マガジンでは皆さまからの情報提供をお待ちしています!
情報提供フォームへ

●赤羽マガジン公式インスタグラムはこちら。
●赤羽マガジン公式フェイスブックはこちら。
●赤羽マガジンTwitterはこちら。