開店・閉店

まいばすけっとが東十条1丁目に新オープンするみたい。東十条駅から徒歩7分程の場所。

まいばすけっと 東十条

スーパーのまいばすけっとが東十条1丁目に新オープンするみたい。

場所はこちら↓

住所は東京都北区東十条1-4-5他(仮)となっています。

店舗ができる予定の場所を背にして左はこんな感じ。
まいばすけっと 東十条

右はこんな感じ。保健所通り沿いです。
まいばすけっと 東十条

ソースはこちらの求人サイト

こちらには4月1日オープンとでていますね。

工事が進んでいるマンションの1F部分に出来るのでしょうか?
まいばすけっと 東十条

志茂に続いて、北区にまいばすけっと、オープンですね。

まいばすけっと志茂4丁目店
新オープンする『まいばすけっと 志茂4丁目店』の外観がほぼ出来上がってる! 以前にも記事で紹介していますが、新築しているマンションの1Fに新オープンする『まいばすけっと 志茂4丁目店』の外観がほぼ出来上が...

打倒コンビニとして登場したイオンのまいばすけっと、各地で出店攻勢が勢いありますね。

近くに住んでいる方は便利になるのではないでしょうか☆彡

*あくまで予定なので、変更になることもあるかと思いますが、ご了承ください。

■赤羽マガジンでは皆さまからの情報提供をお待ちしています!2月から情報提供していただいた方の中から毎月4名様に500円のアマゾンギフトをプレゼントさせていただきます。
情報提供フォームへ

●赤羽マガジン公式インスタグラムはこちら。
●赤羽マガジン公式フェイスブックはこちら。
●赤羽マガジンTwitterはこちら。