開店・閉店

【北区】浮間船渡 ハーレーダビッドソン東京北店が12月末で閉店するみたい。

浮間船渡 ハーレーダビッドソン東京北店が12月末で閉店するようです。
ハーレーダビッドソン東京北店

前回の記事はこちら↓

ハーレーダビットソン
ハーレーダビットソンが浮間にズラリ!東京の正規ディーラーが北区にあるんですね! 先日、浮間舟渡駅の近辺を自転車で散歩していたら、ハーレーダビットソンがズラリと並ぶ光景がありました。 思わず「おおお!かっ...

店頭に閉店のお知らせが貼ってありました。
ハーレーダビッドソン東京北店

【閉店のお知らせ】
拝啓
時下ますますご清栄のこととお慶び申し上げます
平素は格別のお引き立てをいただき心より厚く御礼申し上げます
長年お引き立ていただきました「ハーレーダビッドソン東京北店」でございますが誠に勝手ながらこの度令和3年12月末日をもちまして閉店とさせていただくこととなりました
今日までご愛顧いただきました皆様には何かとご不便ご迷惑をお掛け致しますが何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます
「ハーレーダビッドソン東京北」にて取り扱いさせていただいたお客様につきましては「ハーレーダビッドソン川口」にてサービス業務を承継させていただきます

敬具

令和3年12月吉日

株式会社オートピア ハーレーダビッドソン東京北店

場所はこちら。

住所は東京都北区浮間4丁目15-2です。

お店を背にして右側はこんな感じ。
ハーレーダビッドソン東京北店
お店を背にして左側はこんな感じ。
ハーレーダビッドソン東京北店
お店にハーレーダビッドソンがズラリと停まっていましたよ。
ハーレーダビッドソン東京北店

浮間住民の間では有名なお店だったとか。

以前この線路沿いを歩いていたら、突然現れたたくさんのハーレーダビットソンに興奮しました。

閉店、残念です。

情報提供していただいたかめらおやぢ様、いつもありがとうございます!

■赤羽マガジンでは皆さまからの情報提供をお待ちしています!
情報提供フォームへ

●赤羽マガジン公式インスタグラムはこちら。
●赤羽マガジン公式フェイスブックはこちら。
●赤羽マガジンTwitterはこちら。