北区ニュース

王子 一時休業してるレトロ酒場の『山田屋』が入っていた建物の解体工事が始まってる。

王子の一時休業してるレトロ酒場の『山田屋』が入っていた建物の解体工事が始まっていました。

レトロ酒場の『山田屋』

地図はこちら。

住所は、東京都北区王子1丁目19−6です。

山田屋を背にして右はこんな感じ。柳田公園があります。
レトロ酒場の『山田屋』

左です。この先は明治堂、そして、北本通りを渡ると、解体工事をしているほりぶんがあります。
レトロ酒場の『山田屋』

王子 明治堂
明治堂(王子)のきまぐれサンドは4種類ものサンドウィッチが出てくるよ!味も食べ応えも満足、お腹いっぱいだ!王子にある老舗パン屋「明治堂」へ人気のきまぐれサンドを食べに行きましたよ。 ここ数日、どうしてもサンドウィッチが食べたくて、自...
明治堂
明治堂(王子)のランチでたらこスパゲティを堪能。和風の味付け&タバスコにノックダウンされたよ。 昨年末に明治堂のモーニングのボリュームに圧倒された編集員B。 新年早々、王子の明治堂でランチをいただいてきたよ♪ それで...
明治堂
明治堂(王子)のモーニングはトーストとバターロールがお替り自由!付け合わせのポテサラが絶品! 蜂の巣クロワッサンが絶品!の北区王子にあるパン屋さん、明治堂。 モーニングが美味しい!という噂を聞きつけた編集員B、早速行...
明治堂
明治堂(王子)の「蜂の巣クロワッサン」はまさにプレミアムの美味しさ!ジュワッとしみこんだハチミツがたまらないよ! 明治堂は創業1889年の老舗パン屋さん。 パン好きにはたまらない『世田谷パン祭り2020』にも出店されていて、北区王子のみ...
ほりぶん
ほりぶんの屋根の上にあった縦看板がなくなってる!現在解体工事中のほりぶん。前回記事にした時は屋根の上の縦看板を含め建物全体が工事の囲いで覆われていました。 そして、本日確認したら...

すっかり工事の囲いで覆われていて、解体工事がはじまったのでしょうか。
レトロ酒場の『山田屋』

建て替えのため一時休業、1年半ほど休業に入ることが告知されていた山田屋、建て替えの工事がはじまったようですね。
レトロ酒場の『山田屋』

ちなみに、山田屋の隣のこちらも解体工事をしているゲストハウス“ホップステップイン”はこんな感じです。
レトロ酒場の『山田屋』

ゲストハウス“ホップステップイン”
北区王子 ゲストハウス“ホップステップイン”の建物の解体工事がはじまっていました。王子にあったゲストハウス“ホップステップイン”の建物の解体工事がはじまっていました。 地図はこちら。 住所は、東京都...

■赤羽マガジンでは皆さまからの情報提供をお待ちしています!2月から情報提供していただいた方の中から毎月4名様に500円のアマゾンギフトをプレゼントさせていただきます。
情報提供フォームへ

●赤羽マガジン公式インスタグラムはこちら。
●赤羽マガジン公式フェイスブックはこちら。
●赤羽マガジンTwitterはこちら。