王子ランチ&グルメ

明治堂(王子)のモーニングはトーストとバターロールがお替り自由!付け合わせのポテサラが絶品!

明治堂

蜂の巣クロワッサンが絶品!の北区王子にあるパン屋さん、明治堂。

モーニングが美味しい!という噂を聞きつけた編集員B、早速行ってきましたよ。

場所

場所はこちら。

住所は東京都北区王子1丁目14−8です。

JR王子駅北口を出て北本通りを北上し、ほりぶんが見えたら右折します。

パンを売っている一階を左に見ながら二階に上がります。
明治堂

モーニングのメニュー

こちらがモーニングのメニュー。
明治堂 モーニング

トーストとバターロールは11時までお替り自由。

初めてですごくドキドキしましたが、、、サイドメニューも含めて全部頼んじゃいました♪♪♪

これが明治堂の絶品!モーニングだっ

これが明治堂のモーニング!左からトースト、クロワッサン、バケット、バターロール、ボリューム満点です!トーストとバケット、バターロールにはバターがたっぷり塗ってあります。
明治堂 モーニング
ポテトサラダはモーニングセットについてきます。ロースハムとゴーダチーズ、ゆで卵は追加で頼んだものになります。
明治堂 モーニング
ブルーベリージャムもモーニングセットについてきます。
明治堂 モーニング
こちらは別途頼んだミニサラダ。酸味のあるドレッシングがいい感じ。
明治堂 モーニング
モーニングセットについているドリンクからアイスコーヒーをチョイスしました。
明治堂 モーニング

いざ!実食!

まずはバターロールにポテサラを載せて。うーん、美味しい♪
明治堂 モーニング
お次はバタールにゴーダチーズとロースハムを載せて。この組み合わせ、たまらんです。バタールは中はふんわり、外はもっちり。最高♪
明治堂 モーニング
トーストにブルーベリージャム。おやつ感覚で美味しい。
明治堂 モーニング
今度はトーストにポテサラをオン。とにかくこのポテサラ、パンの味を引き立てることと言ったら。
明治堂 モーニング
ラストはクロワッサンにブルーベリージャム。バターたっぷりのクロワッサンにちょっと酸味のあるジャムがたまらない。
明治堂 モーニング

いやー、美味しかったです。まさにパワーブレックファースト。

今日も一日頑張ろうー!と思わせてくれる朝食でした。

ごちそうさまでした♪

明治堂
明治堂(王子)の「蜂の巣クロワッサン」はまさにプレミアムの美味しさ!ジュワッとしみこんだハチミツがたまらないよ! 明治堂は創業1889年の老舗パン屋さん。 パン好きにはたまらない『世田谷パン祭り2020』にも出店されていて、北区王子のみ...

店舗情報

明治堂
東京都北区王子1丁目14−8
03-3913-4662