北区ニュース

ほりぶんの屋根の上にあった縦看板がなくなってる!

現在解体工事中のほりぶん。前回記事にした時は屋根の上の縦看板を含め建物全体が工事の囲いで覆われていました。

そして、本日確認したら、屋根の上の縦看板がなくなっていました。

こちらが本日9月3日のほりぶんの様子です。
ほりぶん

ちょっとひいてみます。
ほりぶん

以前の縦看板の様子です↓ 王子の象徴的な看板でしたよね。

ちなみにこちらが解体工事が始まった7月に見に行った時の様子です。
王子ほりぶん

こちらが8月中旬の記事の様子。まだ、黄色のほりぶんの縦看板と王子経理の青い看板が双璧をなしている様子は残っていました。
王子 ほりぶん

前回の様子。縦看板に囲いができています。
ほりぶん

そして、今回。すっかり縦看板がなくなっていました。
ほりぶん

ついにほりぶんの解体工事がはじまったかと思っていましたが・・・、早いですね。。。

ほりぶん
ほりぶんの屋根の上にあった縦看板が、工事の囲いで覆われていました。ほりぶんの屋根の上にあった縦看板も工事の囲いで覆われていました。 ちなみにこちらが解体工事が始まった7月に見に行った時の様子です。...
王子 ほりぶん
王子 ほりぶんの解体工事の様子。すっかり囲いで覆われていました。王子のほりぶんで、解体工事が行われることは何度か記事にしていますが、現在の様子を見てきました。 https://akabane-s...
王子ほりぶん
本日、王子 ほりぶんの周囲に解体工事のためと思われる囲いができていました。 先日、王子のほりぶんの店頭に解体工事のお知らせが貼ってあったことは記事にしましたが、本日7月19日に見に行ってみたら、周囲に囲い...
王子 ほりぶん
王子のほりぶんがそろそろ解体工事に入るかも。 王子のほりぶんがそろそろ解体工事に入るかも。 ほりぶんの場所はこちら。 住所は、東京都北区王子2丁目13−6です。 ...