北区ニュース

赤羽の「デビル」があるときいて見てきた『ヒノ“デビル“』-北区なたてもの

赤羽に「デビル」があるとの情報を読者様から教えていただいてみてきました。

赤羽 ヒノデビル

ヒノデビルです!
赤羽 ヒノデビル

入り口を見てみると、こんな感じ。
赤羽 ヒノデビル

地図はこちら。

住所は、東京都北区赤羽1丁目59−8です。

ヒノデビルを背にして右はこんな感じ。
赤羽 ヒノデビル

左はこんな感じ。町中華の吾作があります。
赤羽 ヒノデビル

赤羽 吾作
赤羽 吾作のタンメンのスープの海におぼれたい!この美味しさ、超ど級!赤羽一番街の奥にある吾作。タンメンは旨味たっぷりのスープがたまらない美味しさで、まさに王道のタンメン。その他、コク深さがクセになる味わい深いカレーなど吾作おすすめメニューを紹介。...
赤羽 吾作
赤羽 吾作 カレー シンプルでコク深い味わいで口の中が幸せで充満したよ。 赤羽の吾作で先日たっぷりとタンメンを堪能してきた編集員ですが、実はカレーも気になっていました。 https://akaba...
赤羽人気町中華の吾作 ワンタンメンと半チャーハン! 赤羽人気町中華の吾作。そういえば、醤油ベースのラーメンを食べたことがなかったかも!と思い行ってきました! そう、今回は、ワ...
赤羽 吾作
赤羽 吾作 スタミナラーメン 美味しさが体内を駆け巡る! 味噌味にほどよいピリ辛がクセになるスープ。 今回は赤羽東口の人気町中華のお店“吾作”で、以前より気になっていたメニューのスタミナラーメンをいただいてみたよ! ほんのり...

ヒノデビル、吾作の前から見てみます。
赤羽 ヒノデビル

上を見上げると、見事にヒノ「デビル」!
赤羽 ヒノデビル

「「日の出ビル」が正解だと思いますが、子供の頃に「日野デビル」と茶化していました。」とは読者様からのコメント。

情報提供していただいたのる様、ありがとうございました!

前回の北区なたてものの記事はこちら。

田端 クロコダイル
田端のクロコダイルとワニ-北区なたてもの田端のクロコダイルです。 上を見上げると、クロコダイル、見事な絵です。 こちらです。 横をみると、大きく「ワニ...

■赤羽マガジンでは皆さまからの情報提供をお待ちしています!
情報提供フォームへ

●赤羽マガジン公式インスタグラムはこちら。
●赤羽マガジン公式フェイスブックはこちら。
●赤羽マガジンTwitterはこちら。